【ポケモンGO】ヤンチャムの入手方法は? ゴロンダへの進化条件も解説

ゴロンダへの進化方法は?

ヤンチャムは1段階進化するポケモン。進化の条件が少々特殊で、アメ50個+“相棒にした状態であくタイプのポケモンを32匹ゲット”という条件を満たす必要があります。

つまり、あくタイプが大量に出現する「フェアリーレジェンドYパート1」イベントはヤンチャムを進化させる絶好のチャンスなんです!

▼あくタイプのポケモンのゲット進捗はステータス画面より確認可能。


▼せっかくなので、足りない分のアメをふしぎなアメで補って進化させてみることにしました。


▼さて、どんな姿になるのか……!


▼ドーン! ゴロンダいらっしゃいませー!


ずいぶん体格が良くなりましたね……(笑)。

使用可能な技がかなり優秀なので、もしかするとハイパーリーグあたりで活躍するかも?

ヤンチャムが12kmタマゴから登場するのは「フェアリーレジェンドYパート1」が開催されている5月25日10時まで。

あくまで筆者予想ですが、おそらくイベント終了後は相当入手難易度が上がってしまうので、今のうちにヤンチャムだけでもゲットしておきたいですね!

読まれています!

ウルトラアンロック:時間 開催!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!