ヘラヘラ三銃士さおりん 整形について答える! ? あの美貌の気になる真相とファンの反応をまとめてみた

人気3人組YouTuberヘラヘラ三銃士のメンバーさおりんが5/18に「さおりんって実は整形してるの?」というタイトルで動画を投稿しました。さおりん以外のありしゃん、まりなは整形しており、さおりんはしているのかファンの方達は気になるトピックだったのではないでしょうか?
ところが実際メスを入れるような整形はしていなかったようです。その真相やファンの反応を探っていきたいと思います!

これまでしたことのある施術は?

メスを使った施術はしたことがないと話していました!
したことがあるものはリフトアップの施術であるハイフ、メスを使わずに小顔になれるボトックス脂肪溶解注射の3つだそうです。

実際はクマ取りを行っていた!

整形はしておらず、目の下のクマを取る手術を行ったようです。
以前から気になっていて3月31日に施術してもらったとのこと。

今回の動画はクマ取りについての質問に答えるというものになっていました!

Q1、クマ取りの施術方法は?

さおりんが行ったのは眼窩結膜と呼ばれる下瞼の内側から電気メスを使って脂肪を取る施術方法だそうです。目の下にしこりのような脂肪があるとクマになるようで、その脂肪を取ることによってクマがなくなるというものでした。

抜糸もなく傷も残らないみたいなので身体への負担は少なそうですね!

Q2、ダウンタイムはある?

さおりんの場合、重いものを持ってはいけないのにうっかり持ってしまったため次の日に若干内出血を起こしたそうです。それでも4〜5日後には治るくらい軽く、術後に安静にすれば大きな問題はなさそうです!

Q3、費用はどのくらいかかる?

さおりんが施術してもらったところだと、29万8000円(税抜)でした。
病院によって料金は異なるので、気になった病院はどのくらいなのかチェックが必要ですね。

病院選びをする際は口コミやインスタグラムに載っている写真を見て情報収集して決めたそうです。
またヘラヘラ三銃士がよくお世話になっている病院で、先生に信頼があったことも選んだ理由の一つと話していました!


Q4、手術時間は?

片目が大体10分ほどで、両眼合わせて20〜30分で終わるみたいです!
最初は怖いという気持ちが大きいけどあっという間に終わると話していたので、負担は少ないものなのかもしれません。

Q5、手術中痛みはあったのか?

最初に麻酔をしますが、笑気麻酔局部麻酔をしていたと話していました。
麻酔は痛くなく、手術中の痛みも覚えていないとのことであまり痛みはないもののようです!
人によるかもしれませんが、さおりんは痛みに弱い方だそうなので普通の方であればすごく痛いということはなさそうですね。

またそれよりも恐怖の方が強く、痛みに注意がいかないのかもしれません!

Q6、手術後の痛みは?

結果的には全く痛くない、ということでした。
麻酔が効いていて少し目が重たいけれど麻酔が切れても痛さはなく、見た目も腫れるなどもなくいつも通りだそうです!

Q7、コンタクトは使用していい?

先生から3日間は使っていけないと言われたそうです!
目が悪い人はメガネが必要になりますね。

Q8、クマ取りをしてからバランスを見て改めて注入はした?

さおりんの場合は11日後に経過を見てもらいに行き、片目だけコラーゲンを入れてもらったと話していました。

脂肪を入れる人もいればコラーゲンを入れる人もいるみたいですが、手術が終わって経過を見次第になるようでした。
これも人によるため、一概には言えないのかもしれません。

今回の動画に対するファンの反応は?

さおりんの動画に感化されてクマ取りを決心したという方もいました。
ずっとしてみたかったけれど勇気が出なかった人の背中を押すような動画にもなったようですね。

クマ取りは整形よりもハードルは低いかもしれませんが手術を伴うものなので、実際に体験した人からの話は安心材料になりますね!


整形していたのかについてはファンも気になる!

動画のタイトルが「さおりんって整形してるの?」という興味を引くものだったので、ファンの皆さんもそのタイトルだけを見るとびっくりされた方も多かったのではないでしょうか?


さおりんの美貌の秘訣

今回の動画はあくまでもさおりんの場合なので、人によって施術も変わってくると思います。
どんな種類のクマなのかでも方法は変わると思いますし痛みの強さも人それぞれなので断言できませんが、クマ取りを考えていた方にとっては一つの体験談としてとても有益な情報になったのではないでしょうか?

またさおりんは整形はしておらず、今回のクマ取りや小顔になるためのボトックスなど美しさへの努力を積み重ねてきた方ということがわかりました。あの美貌は努力の結晶ということですね!
これからもさおりんを含むヘラヘラ三銃士の美女3人から目が離せません!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!