月麗の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

月麗(獣神化・改)のみんなの反応と平均点まとめ(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
かわいくなったので、5点です 5点
あまり繁体字版のキャラは(武則天神化や楊貴妃獣神化強いので除く)それほどでもないかなって感じがしていましたが、少し見る眼が変わって来そうな感じがします。 5点
実装後に使用してみてだと思いますが超砲撃のバラージショットガンと12ターン(20)乱打の威力次第だと思います。今のとこ見た感じ強そうだと思います。コネクトも発動しやすいと思います 5点
友情火力エグそう 砲台としてモツαくらいの活躍しそう 5点
自分は持ってないのが残念。オリエンタルトラベラーズガチャの価値を上げてくれたキャラだと思います。 5点
全体的に想像よりもかなり強化した印象。イラストがかなり好き。撃手が反射なのが少し残念だがそれ以外は文句なし。1体しかいないけど改したら早速使いたい。 4点
コネクトスキルの弱点キラーと友情の組み合わせが強そう 4点
魔法陣ブーストと弱点キラーが友情に乗る超砲撃型! 火力が気になるが未所持… 4点
アビリティでアンチ重力バリアかADWがほしかった 4点
火力に期待できそう 4点
パッとしないが以外と友情がやってくれそうな気がする。 3点
超砲撃のバラージショットガンはまあまあ強いと思う 3点
このアビリティで、獣神化の意味が解らない 2点

みんなの平均点(5点満点):4点

月麗(獣神化・改)の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次