「MacBook Proの新型がWWDCに登場!」と最強リーカーが断言。Apple公式ページに隠されたヒントとは?

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



MacBook Proの登場は今年の後半か2022年前半と噂されていましたが、今年の6月7日〜11日に開催されるAppleの世界開発者会議「WWDC21」に登場するのではないかという主張が新たに登場してます。


*Source: APPLETRACK(2)

新MacBook ProがWWDCに登場する?ヒントはApple公式ページにあった!

主張によれば、最近更新されたAppleのWWDC21公式ページに「MacBook ProがWWDCに登場するヒントが隠されている」とのこと。話題となっているのが公式ページのこの画像です。

ここで注目してほしいのが、左端の女性のメガネに反射しているプログラムのコードです。

これについて海外ITメディアのライター「Sami Fathi」氏は、このコードのうち“u{1F4BB}”はノートパソコンの絵文字を指しており、これが“true”となっているのは「WWDCにMacBook Proが登場する」ことを指しているのではないか、と主張しています。

この主張は最強リーカーと名高いジョン・プロッサー氏にも共有されており、「MacBook Proが登場することが確認できた」と断言。主張の信憑性が高まっています。

また、以前には88.7%の精度を誇るリーカー、マーク・ガーマン氏も14インチと16インチのMacBook Proが今年の夏に発売されると主張していました。これによれば、MacBook Proは新プロセッサ「M1X」を搭載し、タッチバーを廃止、MagSafe充電ポートが復活するといわれています。

『iPhone』や『iPad』をお得に買うならコチラ! » Amazon 整備済み品


お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 20代で資産1200億円超!

    彼がすべてを賭け、巨万の富を得た仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


  • お す す め 動 画



    参考になったらシェアお願いします!
    Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
    ▼新着記事やオススメ記事を投稿中!