【パズドラ】星を紡ぐ精霊 みんなの周回編成! 3ワイならさらに効率アップ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の『星を紡ぐ精霊』。今までのレアガチャイベントに比べるとクエストがある分楽とはいえ、アシスト進化を多く作るために周回が必要という方も中に入るはず。
この記事では、皆さんの種集め周回パーティーをご紹介。ぜひ素材集めの参考にしてみてくださいね!

目次

邪霊ラッシュ周回編成

無惨ハーデス

錆兎システム

フラクシステム

ヴェロアデフォルメウルド

片ヴェロア

ゲンドウリヴァイ

3ワイ周回編成

ソロプレイに関しては、基本周回難易度は低め……なのですが、そのままだと確定ドロップではない様子。ドロップ率アップを取るか、周回しやすさを取るか、悩みどころですね。
また3人協力はソロに比べてドロップする階層が増加。スタミナ効率ではこちらを取るのもあり。手持ちやスタイルに合わせて妥協点を見つけましょう。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

「精霊石の小瓶」は、進化素材の「ジョウロ」を使うことでアシスト進化することができます!

進化後の小瓶には、これまでのレアガチャイベント同様にガチャ限並みに優秀な内容や、デメリットの代わり驚異的な覚醒を手にしている物が存在しています!

恐らくイベントを遊びつくすためには全てが必要となるかと思います……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次