わしゃがなTVに声優・上坂すみれがゲスト出演! モザイクとなったヤバい私物は何? 中村悠一とマフィア梶田の私物も紹介

マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」に6月7日、人気の女性声優上坂すみれがゲスト出演しました!この動画で3人それぞれが私物を1つか2つ紹介するという企画を実施しましたが、上坂すみれの私物が撮影NGとのことでモザイクがかかっています。マフィア梶田と中村悠一の個性豊かな私物にも必見です。

今回は上半期300冊漫画を読んだオタクライターが、上坂すみれゲスト出演動画を解説していきます。

マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」」とは?

「わしゃがなTV」は2020年3月5日に開設され、現在チャンネル登録者数は46万人。マフィア梶田は1987年中国上海市出身のフリーライター、中村悠一は1980年香川県出身の男性声優です。この項目では中村悠一とゲスト上坂すみれについて紹介します!

中村悠一の代表作は?

中村悠一は1980年2月20日香川県出身の男性声優です。所属はインテンション

彼の代表作は『イナズマイレブン』(影野仁役)、『デュラララ!!』(門田京平役)、『東京喰種トーキョーグール』(四方蓮示役)、『ハイキュー!!』(黒尾鉄朗役)、『ポプテピピック』(ポプ子役)、『呪術廻戦』(五条悟役)など。愛車は2500万円のマクラーレンとのこと。

上坂すみれはかわいい?

上坂すみれは1991年12月19日神奈川県出身の女性声優です。アイドルのような顔立ちでめちゃくちゃかわいいですよ!

上坂すみれの代表作は『アイドルマスターシンデレラガールズ』(アナスタシア役)、『恋する小惑星』(森野真理役)、『メジャーセカンド』(藤井千里役)、『トニカクカワイイ』(有栖川綾役)など。「上坂すみれのおまえがねるまで」というYouTubeラジオに出演中で、ロシア語が話せることで有名です。


わしゃがなTVに上坂すみれがゲスト出演 

6月7日、「マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」」に上坂すみれゲスト出演動画が投稿されました。この動画は23分間、動画再生回数は53万回!話題になっている上坂すみれの私物とは何でしょうか?

中村悠一の私物はあの方の画集

中村悠一は自身の私物を2つ紹介しました。かわいらしいトートバッグに入っていたのは「ゲーム&ウォッチ スーパーマリオブラザーズ」と「小林智美画集『艶舞』」

スーパーマリオブラザーズは任天堂が1985年に発表したゲームで、復刻版で紅色と金色の小さなゲーム機です。画面上でマリオをやるだけで収益化ができなくなるので要注意!小林智美はRPGサガシリーズのキャラクターデザイナーとして有名なイラストレーターです。


上坂すみれのヤバい私物は?

上坂すみれのヤバい私物は完全にモザイクがかかっているため何かわかりません!しかしペットボトルくらいの高さがあることがわかります。YouTubeの規約で禁止されているワードはアダルト用語・時事用語(原発・核・コロナウイルスなど)・残虐な用語・薬の用語などが当てはまりますね。

マフィア梶田の私物は?

フリーライター、マフィア梶田の私物は「セボンスターチョコレート」!この商品はカバヤが販売しているチョコレートになります。公式サイトを見ると1979年より約42年間売れ続けているよう。黒眼鏡をかけたいかつい見た目のマフィア梶田が、こんなに女児的な私物を持っているとは意外です。

セボンスターの中身は?

チョコレートを開けるとき女の子言葉や関西弁を使っている3人が面白い!それぞれの中身は苺のアクセサリー、サファイアのアクセサリー、赤い月のアクセサリーでした。マフィア梶田はペンダントが首にかけられず、笑いを呼んでいます。

マフィア梶田がセボンスターを呼び間違える

マフィア梶田が「セボンスター」を「セブンスター」と間違えてしまいました。セボンスターはチョコレートの商品名でセブンスターは日本たばこ産業の銘柄ですね!とはいえセボンスターの紹介によりカバヤも喜ぶということで、YouTubeネタになる案件提供を動画内で募集しています。

カバヤの社員がこの動画を観てくれていると良いですね


Twitterでのわしゃがなファンの反応を3つ紹介

中村悠一×マフィア梶田×上坂すみれのコラボ動画について、Twitterでのファンの反応を3つ紹介します!Twitterでは「無邪気(イノセント)は時として罪(ギルティ)ですよねぇ。世界を破滅(デストラクション)してしまう程に」「サムネ見ただけだと、めちゃめちゃシリアスっすね」「神回」といった面白い声が集まっていますよ。 

なにかアニメの台詞のようなコメントですね。上坂すみれがどのような私物を持ってきていたのか、とても気になります。

たしかにサムネイルだけを見ると重い謝罪動画に見えますね。謝罪シーンは動画の冒頭だけで、途中からはとても明るく面白い内容なので安心してご覧ください。

中村悠一と上坂すみれという超大物声優のコラボ動画がYouTubeで観られる時代が来たのだなあ、としみじみ思いますね。杉田智和や梶裕貴、花江夏樹など人気のある声優がYouTuberとして活躍していて嬉しい限りです。

上坂すみれのさらなる活躍に期待

中村悠一とマフィア梶田、上坂すみれのコラボ動画についてTwitterでの反応も含めて紹介してきました!最後までお読みいただきありがとうございます。上坂すみれはTwitter、InstagramとYouTubeのアカウントを頻繁に更新しているので、是非フォローしてみてくださいね。彼女の今後の活躍に期待しましょう。 

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!