【激怒】新『MacBook』がAppleから発表されずブチギレ → アイツがピンチだ……

テック&ガジェットのニュースを毎日配信中!
» » » 最新記事はこちら
👀



かなりの確率でAppleのリークを当てると話題の「ジョン・プロッサー」氏ですが、信じすぎてしまうのも良くないのかもしれません。

テクノロジー *Source: Cult of Mac

プロッサー氏の予想を信じて“やらかした”Twitter民


現在、14インチと16インチのMacBook Proが開発されていると噂されており、Touch ID搭載で新プロセッサ「M1X」搭載、などと様々なリークが登場しています。

著名リーカーのジョン・プロッサー氏はこれについて、「WWDC21でMacBook Proが発表される」と予想しましたが、残念ながら今回は外れでした。


プロッサー氏は、この間違いを素直に受け止めているようで「これで過去2年間のWWDCの正答率は0%だ」と冗談をツイートしています。

しかし、誰もがこのミスを面白がれたワケではないようで、「結局MacBookはでてこなかった」と軽くつぶやくプロッサー氏に噛み付くTwitter民も。

新しい16インチMacBook Proが発売されると信じて、(去年発売の)M1 MacBook Proを売却しちゃったんだけど!なんて奴だ!

こうして、プロッサー氏のファンが1人減ってしまいましたとさ。ちなみにこのリプライを見る限り、手持ちのMacBookを売ってしまったユーザーは少なからずいる模様。ともかく、「リークは必ずしも正確ではない」ということは頭に留めておいたほうが良さそうですね。

『iPhone』や『iPad』をお得に買うならコチラ! » Amazon 整備済み品


あわせて読みたい 👀

  • ハイレゾ音源聴き放題!

    アマゾン『Music Unlimited』が4カ月無料キャンペーン中! 6月22日まで


    » » » 記事を読む

  • 99円で3カ月読み放題!(6月22日まで)

    Kindle Unlimitedのプライムデーセールが絶対に見逃せない3つの理由


    » » » 記事を読む

  • 最大70%オフ!(6月22日まで)

    Kindle本プライムデーセールをAmazonが実施中!!


    » » » 記事を読む

話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!