【ポケモンGO】レイドパスがどうぐ上限を超えて入手可能に! 本日よりアップデート適用

ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、リモートレイドパスおよびプレミアムバトルパスが、どうぐの所持上限に達していても購入可能になりました。

別枠になった感じ


本日2021年6月15日(火)、ナイアンティック日本語公式サポート(@niantichelpjp)にて、『ポケモンGO』のアップデートに関するツイートがされました。

その内容とは、アイテムが所持上限になっていても、リモートレイドパス、プレミアムバトルパスの購入が可能になったというもの。

これは、リモートレイドパスの所持上限である「3個」を超えて持てるようになった、というわけではなく、どうぐの所持上限以上にほかのどうぐを持っていても、リモートレイドパスとプレミアムバトルパスは新たに入手可能、ということのようです。

紛らわしい言い回しですが、これらのパスを持っている場合はどんどん使ってしまうべき、ということなのかもしれません。

【注意事項】
イベントなどは開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。おこうの使用やリモートレイドバトル、GOバトルリーグのプレイなど、自宅でもゲームプレイは可能なので、無理な外出を避けつつ『ポケモンGO』を楽しみましょう。

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

読まれています!

ウルトラアンロック:時間 開催!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!