関根りさが最近のお気に入り商品を紹介! どんな商品を紹介したのか種類別に解説! SNSの反応は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

登録者数140万人を超える人気美容系youtuberの関根りさが最近気に入っているおすすめの商品を動画で紹介しました!紹介したのはコスメ、食べ物、雑貨、洋服など多ジャンルの商品。

女性の支持が高く、今や美容系youtuberの頂点ともいえる関根りさ。一体どんな商品に注目し、紹介したのでしょうか? SNSの反応も合わせて紹介します!


目次

お気に入り商品の数々!

女性から圧倒的支持を得ている関根りさが絶対買うべきと勧めるお気に入りの商品。動画ではコスメ8個、食べ物2個、雑貨1個、洋服1個を紹介しました。さっそくみていきましょう。

コスメのお気に入りは?

まずコスメです。これからのシーズン必須の日焼け止めなども紹介していたので注目ですね!

sopoのパウダー&ライナー

sopoとはファミマのオリジナルコスメブランドです。この商品はアイシャドウとアイライナーを組み合わせたものになっていて、1本で2つの役割を果たしてくれます。おすすめは1番のマンダリン。ちょい足しアイテムとして使うのがおすすめだそうです。

HERAのスティック型日焼け止め

日焼け止めの中でも珍しいスティックタイプになっていて、塗った質感はサラサラ。外出先で塗り直す時におすすめだそうです。コンパクトなので持ち運びにも便利で、これから流行するらしいので売り切れになる前に買っておくべきですね!

ラロッシュポゼの日焼け止めジェルクリーム

下地が大人気のラロッシュポゼ。こちらの日焼け止めはフェイス、ボディ兼用。大容量なので、惜しみなく塗れるところがおすすめ。日焼け止めだけでなく保湿成分も含まれているので、乾燥防止にも良いようですね。外出前はこちらの日焼け止めを塗り、外出先では先ほどのHERAの日焼け止めで塗り直しを行うのがベスト。

LOREAL PARISの下地

ほぼ液体に近くサラサラな下地。崩れにくいのがおすすめ。しかし残念なことにLOREAL PARISは日本から撤退するのが決まってしまいました…。気になる方はお早めに購入してみて下さい!

Too Facedのリップ

海外で出会ったという。元祖崩れないマットリップ。マットは乾燥したり、落ちやすかったりと手を出しにくいアイテムですが、こちらは落ちにくく乾燥しないリップなんだとか!今まで試したことがない方にもおすすめです!

ETVOSのリップ

潤いを与えたいときにおすすめリップ。単体でもかわいいが、先程のtoofacedなどのマットリップの上に重ねても印象が変わり、さらにかわいくなるそうです!

B IDOLのアイシャドウ

カーキが入っていて、大人っぽい印象になれます。肌に馴染みやすく、盛れるためおすすめ。今まで寒色系が苦手で、使わなかった方も使いやすいようになっているそうですよ!

コスメデコルテのクリーム

こちらはオールインワンクリームです。値段はお高めですが、買う価値があるという。自分のご褒美や友人へギフトとしても使えそうですね!

食べ物のお気に入りは?

続いて食べ物です。美容系Youtuberの食べているものからマネして女子力を高めましょう(笑)。

はちみつ紅茶

想像以上に甘いが、全てはちみつの甘さで低カロリーな一品。まとめ買いするほど気に入っているそうですね!紅茶が苦手な方にもぜひ飲んでほしいとおすすめしていました!

冷製コンポタージュ

「全人類におすすめ」というこちらの冷製コンポタージュ。コーンがシャキシャキで旨みあふれる一品。飲み口が広く一滴残さず飲み干せるそうです!暑い夏にぴったりですね!

雑貨のお気に入りは?

続いて雑貨です。

血色マスク

楽天ルームで購入したという血色マスク。色が豊富で25色展開。今回購入したのはベージュ系やピンク系で、自分のパーソナルカラーやサイズに合ったもの、服やメイクに合ったものを選ぶと良いそうですよ!

マスクをしている感がなく、自然に顔に馴染むのところがおすすめ。アソートセットもあるため似合う色がわからない人はこちらを購入してみるのも良いかもしれません!

洋服のお気に入りは?

続いて洋服です。

インナー

fifthのインナーが好きでそれに似てると視聴者さんが教えてくれて購入したというこちら。フィット感がある素材で着やすく、ヨガをする時にもおすすめ。コスパが良いので、他の色の購入も検討しているのだとか!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をご紹介します!

この方は動画を見てHERAの日焼け止めを購入してみたそうです!ちなみに私も冷製コンポタージュを購入してみました!関根りささんの影響力恐るべしです(笑)。

この方は血色マスクを購入して、届くのを楽しみにしていますね!マスクは白や黒以外にも色が豊富にあるので、自分に合った色を選んでおしゃれを楽しみましょう!

関根りさのチャンネルは女性必見!

SNSの反応を見ていると動画を見て購入したという声が多く感じました。女性の方はもちろんですが、男性の方も女性にプレゼントを贈る時など見てみると役立つかもしれませんね!今後も様々な情報を発信している関根りさのチャンネルから目が離せません!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次