スカイピース・テオくんの兄エートがメジャーデビュー! SNSの反応は?

大人気YouTuberスカイピース・テオくんのお兄さんであるエート(A.T.E)さんがメジャーデビューしたことを発表しました。エートさんのYouTubeチャンネル登録者数が現在2.5万人を超え、着実に人気を得てきている注目のYouTuberとなっています。

今回はエートさんのプロフィールやテオくんとのコラボ動画、メジャーデビューのきっかけやSNSの反応についてご紹介します。

エートさんのプロフィール

本名 寺島圭亮(てらじまけいすけ)
生年月日 1993年6月4日
血液型 B型
出身地 千葉県
身長 176cm
前職 大工
座右の銘 継続は力なり
部活 小学校ではバスケ部と吹奏楽(ユーフォニアム)、中学ではソフトテニス部で高校は軽音楽部所属

エートさんが長男で2歳年下である1995年生まれのテオくんとの二人兄弟だと思われます。スカイピースのライブではバックDJとして出演しているなど仲の良い兄弟です。作詞・作曲、ラップやダンスなど幅広い分野で活躍されており、音楽の才能が抜群であることが伺えます。


テオくんとのコラボ動画はどんな企画をしているの?

実はスカイピースの動画での罰ゲームがきっかけでYouTuberデビューしたエートさん。当初は幼なじみである「たく」さんと19BOX(ジュークボックス)という2人組YouTuberとして活動していましたが、19BOXが2019年末をもって解散して以降は一人で活動されています。

今回は19BOX時代にしたテオくんとのコラボ動画と、エートさんのソロ時代のコラボ動画を見ていきましょう。

19BOXとテオくんのコラボ動画1本目

元大工であるエートさんとテオくんのかっこいい職人技が見られる貴重な動画です。エートさんとテオくんがお互いの友人を含めてみんなでわちゃわちゃしている姿から、二人が本当に仲良しなことが伝わってきます。テオくんのボケに笑っているエートさんを見るとほっこりした気持ちになりますよね。

エートさんとテオくんのコラボ動画

こちらはお二人で寺島家のライスコロッケを食べながら質問に答える動画です。二人の過去の大げんかの様子や、お母さんとの素敵な関係などを知ることができるファンにはたまらない動画になっています。

視聴者からも人気な動画で、4か月前に公開されたのにもかかわらず現在すでに100万再生を超えているんです。この動画を見た人はきっとお二人に事を好きになれると思いますので、見たことがない人はぜひ一度見てみてください!

メジャーデビューのきっかけやレーベルは?

今回の本題である、メジャーデビューについて詳しく紹介します。エートさんのメジャーデビューのきっかけやレーベルは一体何なのか見ていきましょう。

メジャーデビューのきっかけは?

19BOXの解散後に事務所の社長に紹介してもらってサウンドコーディネーターの方と知り合い、その方がVictorエンターテインメントから「新人でいい人がいないか」と言われたときにエートさんのことを推薦したためにデビューにいたったそうです。

エートさんの誕生日である6月4日にメジャーデビューということで、エートさんにとってもファンにとっても素晴らしい記念日になりました!

エートさんの所属するレーベルは?

エートさんの所属するレーベルはVictorです。契約の時にレーベルがVictorではなくSonyであるスカイピースとの縛りだけは無しにしてほしいと頼んだとおっしゃっており、兄弟愛を見せてくれました。今後もスカイピースのライブに出演してくださるのは、ファンとしてとてもうれしいですよね。

エートさんのメジャーデビューに対するSNSの反応は?

今回、メジャーデビューという大きな節目を迎えたエートさんには一体どんなコメントが寄せられているのでしょうか。ツイートを通してみてみましょう!

エートさんの念願だったメジャーデビューに多くのファンも喜びをあらわにするツイートをしていました。

エートさんはYouTubeのコメント全てにいいねを押してくれたり、ファンのことをとても大切にしてくださっています。そんなエートさんの素敵うな人柄に惹かれたファンからのお祝いツイートも見つかりました。


メジャーデビューしたエートさんの今後に期待!

今回は大人気YouTuber「スカイピース」テオくんのお兄さんであるエートさんのメジャーデビューについてご紹介しました。

もともとはスカイピースの動画企画によってYouTuberデビューしたエートさんでしたが、19BOXを解散した際に知り合ったサウンドコーディネーターの方がきっかけとなってVictorでのメジャーデビューが決定しました。このことについてSNSでは応援コメントが多く寄せられていましたね。最後までお読みいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!