【モンスト】みんな知ってる!? 最近登場したアイツらが強すぎる件【モンスト攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。

サムネ


ニュースキャスター
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

サムネ


風神雷神がαシリーズになって登場! 新イベント開催決定! その他、獣神化と獣神化・改情報も!

今週のニュースでは、「祝宴!モンストブライダル」の開催が発表されたんだよな!
7期間限定イベント「祝宴!モンストブライダル」開催


ブラボー成田 そうだね!
これまで、毎年6月になると「ブライダルイベントくる?」みたいに予想されてたけど、ついにモンストに「ブライダルイベント」が登場したね!
たしかに〜!
ブラボー成田 そのほかは、
・新超究極「近藤勇」の登場
・アキレウスの獣神化
・ウンディーネの獣神化・改
・フラパ新情報

などがあったね!

今週1番みんなが見た記事

サムネ


ついにゼロンコポンから脱却!! 激獣神祭50連引いてみた!

今週1番みんながみてくれたのは、
ブラボーが「オニャンコポン」を狙ってガチャを引いた記事だな。
ブラボー成田 結果は記事を是非みてください〜!
ってか「ゼロンコポン」ってなんだよ(笑)

今週実装された獣神化

インドラ 獣神化

サムネ


友情もSSも火力エグすぎww インドラ獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 今週は「インドラ」が獣神化!
友情が強力だった!
神と鉱物に対してはさらに2倍のダメージなのがヤバい!

「インドラ」のランキングはこちら!

サムネ


超強友情キャラは最強ランキングにランクインするのか…!?【インドラ獣神化をランキングに反映】

モンスト攻略が決めているランキングに「インドラ」を反映したぞ!
全キャラ中何位なのかみてくれよな!

獣神化予想はハズレ!

サムネ


しってます? 実は次のモンストニュースの日って…【読者のみんなとガチ獣神化予想】

ブラボー成田 今週は「おもち」さんが、
「アリナ」の獣神化を予想したけど、
残念ながら「アキレウス」が獣神化。
さらに「ウンディーネ」が獣神化・改。
キューちゃんやおもちの予想がハズレなのはいつも通りだけど……
ブラボー成田 いつも通りじゃダメなんだけどね(笑)
今回は読者の予想の中にも予想的中者はいませんでした〜!
ブラボー成田 最近かなりの確率で読者予想があたってたから残念だったね。
予想は365日いつでも募集してるぞ!
予想は獣神化しそうなキャラの名前だけでも良いし、ガッツリ性能まで予想してくれてもOK!
みんな下のアンケートフォームから気軽に送ってくれよな!

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次