プライムデー:映画100円、ゴルフ・韓流・お笑chが99円!『Prime Video』がセール中!

テック&ガジェットのニュースを毎日配信!
» » » 最新記事のリストはこちら
👀



ドラマ、映画、バラエティなどの動画コンテンツが見放題のサービスがAmazonの『Prime Video(プライム・ビデオ)』です。


Source:プライムビデオ
*カテゴリー:テクノロジー technology

『プラムビデオ』の中には見放題のコンテンツが膨大にありますが、一部“都度課金”のチャンネルや作品があります。そういった“都度課金モノ”が、今回の『プライムデー』で安くなっています。これはお得!

対象チャンネル月額99円

韓流ドラマや大阪のお笑いにゴルフなど、あなたがが好きなコンテンツをピンポイントでサブスクできる“チャンネル”がいまなら99円。6月22日までの申し込みが対象です。

Amazon『プライムビデオ』に申し込む


映画レンタル100円

さらに、映画のレンタルも今なら1本100円!


ハリウッドのアクション大作好きの筆者としては、ダントツで『テネット』推しです。複雑なストーリーとド派手なアクションを織り交ぜた魅力的な作品を連発するクリストファー・ノーラン監督の話題作です。公開時期がコロナ禍が深刻な時期と重なったため、劇場で見られなかった人も多いと思いますが……そんな時こそプライムビデオです!

『テネット』をレンタルする


このほかにも22日まではAmazonの様々なサービスがお得な値段で申し込めるようになっています。詳しくは、以下のリンク先をチェックしてみてください!

あわせて読みたい 👀


*本サイトに記載されたURLを経由して売り上げ等が発生した際は一部が製作者に還元される場合があります。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!