月の家賃は【1,700万円】青汁王子の自宅をヒカルが公開、驚愕のスケールに一同啞然!

2021年6月27日にYouTubeでアップされた、ヒカルと青汁王子こと三崎優太のコラボ動画が話題になっています!気になる内容は三崎優太の自宅を、ヒカルと宮迫博之が訪れて紹介していくというものでした。YouTube初公開の自宅、ヒカルや宮迫でさえもビックリする全貌とは? 一般の人には理解できないほどの豪華さになっていますので、ぜひ最後までご覧ください!

1,700万円する青汁王子の自宅とは? 

改装が終わって、まだ1週間しか経っていない部屋を初公開だという青汁ヒルズは、玄関から豪華で入ってすぐに自動ドアがあることに、ヒカルさんや宮迫さんもビックリしていました。

7部屋あるマンションを青汁王子がすべて借りていて、1階から3階まであり2階には事務所、他の部屋には出資先の社長が住んでおり、関係者しかこのマンションには住んでいないという、信じられないような本当の話です。

指紋認証でしか入れないプライベートルームとは? 

寝室や書斎があり、照明もオシャレで普段はここでトレードなどの仕事もこの場所で行っているとのことです。それだけではなくサウナや岩盤浴も設置されていて、YouTubeも観れる大画面のテレビや岩盤浴に入った後に、涼むことができるのチルドルームなども備わっています。

さらには、ジャグジーやマッサージルームなどセンスのいい凝ったルームが目白押しで、この部屋だけで改装費が2億弱だとか。

改装に2,000万円かかった屋上テラスとは? 

まずは屋上に出てスグに芝生があり、観葉植物も夜だったので綺麗にライトアップされていて、まるで観光地の一角を見ているような感じさえします。

天気の良い日には、大人数を呼んでバーベキューをできるようにもなっていて、何匹か飼っているワンちゃん用のドッグランも設置されていました。

高級娯楽施設の様な部屋の数々とは? 

本格的なジムさながらのトレーニングルームや、まだ改装中で非公開でしたが寝泊りできるゲストルーム。

さらに「情熱の黒」と青汁王子が名付けている部屋は、ミラーボールやまさかのスモークまで出る雰囲気いっぱいのカラオケルーム。その横にはカウンターバーが付いていて「これでどこにも出かけないで楽しむことができる」と青汁王子が言うと「確かに」と全員納得の様子でした。

ヒカルのリアクションは? 

「頭おかしいっすよ」と驚き、1部屋200万円は僕の住んでいるところより高いですからね!と冒頭で話していて、その金銭感覚のおかしさに、驚きを通りこして呆れて笑うしかない様子でした。


ヒカルの買い取り鑑定団! 

今回のメインの企画はヒカルの買い取り鑑定団という、お金持ちの家に行って高価なものを買い取るという企画です。今回、青汁王子が査定に出したものは合計【611万円】の買い取りでした。

・ディオールのトートバック【17万円】
・ボッテガのトートバック【6万円】
・ヴィトンのウォレット【8万円】
・デイトナ腕時計【490万円】
・ヴィトンのネックレス【40万円】
・ヴァシュロン指輪【50万円】

もう一つの「わらしべ長者企画」では? 

最終的に10億円を目指す企画の現在の所持品は、600万円ほどのルイヴィトンのハンモックから始まり、腕時計のオーデマピゲに交換が進んでいてその価値は約1,800万円の品にまでなっています。

そして、今回青汁王子が交換してくれたものは高級車のベントレー!今売ったらいくらかは分からないけど、買った当時の金額は3,000万円ほどだったという驚きの品と交換することができました!

宮迫のリアクションは? 

どれも凄すぎて、冒頭から驚きのリアクションを連発していました。後半には、ビックリしすぎて感覚がおかしくなったと、普段なら高額のブランド品が出てきてリアクションするとことを、家が豪華すぎてリアクションを出し尽くして上手にリアクションが取れない状態になっていました。

ビックリしながらも、動画のコメント欄には「ドッグランで犬が全然ランしない」「車いすに乗った老人の例えが良い」など、エンターテイナーとしてのコメントは安定していて、ファンからも好評です!

ユーザーのリアクションは? 

YouTubeのコメント欄には「これ以上凄い部屋なくない?」「凄いとかやばいしか言葉が出てこない、成功者はやっぱり違う」「規格外に凄い家だった」などあまりの豪華さに驚いている様子でした。Twitterではどのような反応があるのか見てみます。

同じように羨ましく思った人がほとんどではないでしょうか?筆者もです。

家にドッグラン夢です。たしかに現実離れしてますね!

2人も十分お金持ちですけど、感覚がおかしくなってしまいますよね!

いつもの動画より派手な企画に仕上がった!

派手にお金を使った企画を数多くアップしてきたヒカルさんですが、今回の青汁王子こと三崎優太さんの自宅公開は、今までにないスケールの金額で度肝を抜かれました。

テレビでよく見かける芸能人の自宅公開よりよっぽど凄く感じた人も、多いのではないでしょうか?一般の人間では出来ないようなことをやってくれたり、見せてくれる動画は今後も需要がありそうです!よかったら他の記事もご覧ください!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=gqqLTzWs0Rk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!