【パズドラ】『2体攻撃』の上方修正が決定! 新覚醒までも3種登場予定と驚きの情報!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


7/12の公式放送配信後、山本Pから追加での情報が公開されました!


目次

新覚醒などが実装!?

最近は新キャラに付いたり、既存キャラのパワーアップ時に追加されることも多かった「2体攻撃」。
現状では決して使用率の高い覚醒では無いため賛否両論の結果となっていましたが……ここに来て強化が実施されるようです!

こうなると最近の2体攻撃付きキャラの多さは、こちらを前提にしていたように感じられますね~。

更に新覚醒「3色攻撃強化」「4色攻撃強化」「5色攻撃強化」までも実装予定との事。
パズバトでは類似の覚醒が既に存在しており、指定された条件を満たす事で攻撃倍率が発動する効果となっています。

本編に登場した際には何か追加の効果なども付くのでしょうか?
これは多色などの復権もあり得る為、要注目の内容ですね~!

現状での2体攻撃の効果

※倍率は1個につき「1.5倍」


こちらの記事もぜひ!

「転生降三世明王」「転生金剛夜叉明王」「覚醒テテュス」などに新たな進化形態が追加。
さらに「星導の魔導機士・メノア」などはアシスト進化が可能となっています!
進化に必要な希石は「修羅の幻界【ノーコン】/魔門の守護者」などから獲得できるようになりますよっ。
転生・超転生進化の数々にも注目ポイントはあり……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次