急上昇常連のバンカラジオはどんなチャンネル? コメディ系YouTuberのきいたとやねすけは早稲田大学出身の頭脳派だった⁉

動画を投稿すれば150万ほどの再生回数をたたき出し、急上昇にもランクインをする話題沸騰中のコメディ系YouTuberの「バンカラジオ」をみなさんはご存じですか? 計算されつくされた笑いどころと、見ごたえたっぷりの合成技術を駆使しているこのチャンネルは子どもたちからも大人気!

老若男女問わず高い支持を得ているバンカラジオの紹介はもちろん、動画の紹介や見どころなどもしっかりとまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

バンカラジオは早稲田大学出身の小学生!?

特に人気を得ているネタが「小学生と母親シリーズ」なのですが、ふつうのキャラクター設定ではありません。サイコパス気味の天才小学生と、本能に忠実な最恐お母さんがくり出す日常コメディとなっているため、共感できる部分と笑ってしまう部分とが素晴らしい相乗効果を生み出しているのです。

笑いどころをしっかりとおさえていることに驚いてしまうのですが、やはりこのふたりは天才でした!なんとあの有名大学「早稲田大学」出身のYouTuberなのです。ふたりの詳細は下記をご覧くださいね。

女性顔負けのかわいらしさ「きいた」

女装をしても違和感のないきいたさん。高校時代は人間関係に悩みがちだったり、大学進学の夢をかなえるために浪人をしたりと、なかなかの苦労人でもあります。

長身のイケメンのうえに不意に見せる優しすぎるキラースマイルが素敵すぎるため、こころをがっちりと掴まれている女性ファンもかなり多いのだとか。


コナンのような天才小学生「やねすけ」

クリーンな役柄よりもサイコパス気味のキャラクターがよく似合うやねすけさん。言動もオーラもすべてが恐ろしく見えるシーンは、やねすけさんの迫真の演技の賜物です!見る者すべての背筋を凍らせますよ。

そして現在の小学生の知名度としては、ヒカキンさんやはじめしちょーなどと肩を並べる存在であるといっても過言ではないようです。小学生人気に火をつけたのは、小学生の夢や希望を具現化するやねすけさんの存在なのかもしれませんね!

【すけっと!?】はまい! 

同じ早稲田大学のはまいさん。けれどはまいさんは9浪をしているんだとか…!やさしい笑顔と、狂ったキャラクターを上手に操るバンカラジオのかげの立役者ともいえるでしょう。

はまいさんももちろん苦労人なので、自身の経験談などはもちろん、かもし出す雰囲気もとても特徴的です。そんな世界観に興味がある人は、はまいさんの個人チャンネルもぜひチェックしてみてくださいね。

最新の動画の内容もおもしろすぎる! 

門限を1秒過ぎたために罰を受けることになるやねすけくん。そんな罰を与えたことを忘れて過ごすきいこ(母)。そんな長すぎる罰に耐えられなくなったやねすけくんが家出をするストーリーをおもしろおかしく描いたものが今回の動画です。

しかし、家出の怖さをネタとして伝えていたり、家出をした子を想う母の心情をさりげなく描写したりと、ただふざけている動画にしていないところもバンカラジオの素晴らしいところといえるでしょう。

※参考動画はコチラ。

やねすけと母の関係性が絶妙すぎる! 

母は最恐だと恐れながらも自由奔放にふるまうやねすけくんと、いざというときには手を差し伸べる不器用なきいこ。いつも全力全開でぶつかり合うふたりの姿になぜかほっこりしてしまう、とても不思議なコメディです。

家出をしたやねすけくんを探すきいこの姿や、うまい棒につられてついていった変質者をきいこが倒すシーンなど、今回の動画も感動要素でいっぱいの仕上がりになっていましたよ!

再生回数に驚く視聴者たち…! 

チャンネル登録者がさほど伸びていないにも関わらず、再生回数はトップYouTuberに並ぶすごさになっているバンカラジオ。それに気づいてしまった視聴者のつぶやきにもあふれています。

バンカラジオの動画でクスっとしたことがあるひとは、ぜひチャンネル登録もしてあげてくださいね!(笑)


いちばんバズった動画はコチラ!

いちばんバズったこの動画は、うまい棒のために殺し屋となった小学生のやねすけと、ハーゲンダッツのために殺し屋になっていた最恐お母さんの戦闘コメディ動画です。

身近にあるものが最強の武器になっていたり、素晴らしい合成技術だったり、勢いある展開だったり…。バンカラジオの動画を見たことがない人にはぜひおすすめしたい最高傑作であるといえます!

※参考動画はコチラ。

今後の活躍にも期待しよう! 

ここ数年で勢いに乗り、ここ数か月でバズリの渦を巻き起こしはじめたバンカラジオ。ストーリー構成や描写のクオリティもますます高くなっているので、今後も目が離せない存在であるといえるでしょう。

過激なコメディがテレビで放映されなくなったいま、バンカラジオの過激コメディはこころを元気にしてくれること間違いなしです!ぜひ過去動画もチェックしてみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=WV-TBSKIY5Y

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!