ラミエル獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ラミエル獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
モラルに一体連れていくだけで世界が変わった。 5点
ヤバい。ただただヤバい。ここまで友情と殴りを両立させとは……と感嘆してしまった。ステが若干抑え目だが、ここまで完成されたキャラはなかなかいないと思う。 5点
真アマテラス適正で友情バケモン。
SSも強えし確保しときたい。
5点
かわええ 5点
ついに念願の獣神化キャラじゃないか。
真アマテラスに使えるし、禁忌の獄1にも使え汎用性が高過ぎ。友情コンボ気になる。公式の使って見た動画見てみよ。SSヤバそう。
5点
クリスマスver.最高 5点
性能はいいが、禁忌で使ってる人は進化させにくいと思う。実際に禁忌で使ってから評価が決まると思う。両方の性能を掛け合わせてくるかと思ってたから。イラストは最高です! 5点
超強ヨーヨーの強さによる。 4点
友情火力が高く、アビリティがもりもりで強そうではあるけど反射なのが惜しい。SSは地雷倍率が高いところじゃないと使いにくそう。 3点

みんなの平均点(5点満点):4.8点

ラミエル獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次