しょこたんこと中川翔子が朝倉海とコラボ! 640万円のメルセデス・ベンツに乗って渋谷~表参道をドライブデート!

しょこたん、こと中川翔子が7月14日YouTube動画を更新しました。中川翔子はMercedes me Tokyo(六本木)で、2021年4月26日に発売されたばかりのメルセデス・ベンツEQAを納車したのです!その価格は640万円。メルセデス・ベンツのオーナーとなった中川翔子は、1年間無償でEQAを乗り回すことができます。

中川翔子と朝倉海を紹介

今回の動画に登場する中川翔子と、ゲストの朝倉海を紹介します!

中川翔子の「ヲ」とは?

中川翔子は1985年5月5日東京都中野区出身の女性マルチタレントです!彼女は2020年4月4日、自身のYouTubeアカウントを開設、現在57万人ものチャンネル登録者がいます。36歳とは思えない肌の白さに可憐な外見、トーク力のあるしょこたんに憧れちゃいますね。


朝倉海とは?

ゲスト、朝倉海(あさくらかい)は1993年10月31日愛知県出身の総合格闘家です!兄・朝倉未来も総合格闘家。朝倉海も2019年6月14日にYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を開設し、現在のチャンネル登録者数は96万人。先月13日には「RIZIN.28」で渡部修斗に勝ったことで大きな話題を呼びました。


中川翔子が朝倉海とメルセデス・ベンツに乗る

7月14日、中川翔子は640万円のメルセデス・ベンツEQAに朝倉海と乗ったことを動画で報告しました!この動画の再生時間は14分間、現在17万回再生されています。さらにYouTube「急上昇ランク#6」に登録されましたよ。

Mercedes Me Tokyoで社長とご対面

中川翔子はMercedes me Tokyo(六本木)でカメラを回しています!7月1日に発表されたばかりのメルセデス・マイバッハGLS(2729万円~)やメルセデス・マイバッハS680 4MATIC(3201万円~)が店内に並んでいますね。しょこたんは、車の金額に驚愕しっぱなしです。

さらにメルセデス・ベンツ日本社長の上野金太郎がご登場。さらに社長はしょこたんにメルセデスのBIGキーをプレゼントします。

EQAの贈呈式が行われる

BIGキーとともに、店内に用意されていた真っ赤なリボンをまとったピカピカのメルセデス・ベンツEQA!中川翔子は車を見る瞬間気絶しそうだと言っていましたね。車のリボンについて「セーラーヴィーナスみたい、例えが90年代」としょこたんらしく喜んでいます。

彼女は社長に「社長様、もう必ずたくさんステキなドライブをして無事故無違反で1年間ピカピカのままお守りさせてください」と宣言。

ゲストに朝倉海が登場

しょこたんのマネージャーが呼んだという朝倉海がその後方に控えていました!メルセデス・ベンツと対面して驚きっぱなしのしょこたんは、言われるまでに気づかなかったよう。

時間のある方は6月12日投稿、中川翔子がメルセデス・ベンツEQA250に試乗したときの動画を見てみましょう。今回の朝倉海の登場は、コメント欄で「海さん乗せてあげて」といった声が多かったためでした。中川翔子と朝倉海が車に乗ると、六本木から表参道へ向かいます。

中川翔子と朝倉海がドライブデート

久しぶりに車を運転するという中川翔子の横で、朝倉海は優しく助言してくれました!2020年9月28日プラドに加えて、米自動車の車を購入した動画を投稿しています。しょこたんは「RIZIN.28」で史上初の女性リングアナを務めたこともあり、朝倉海との会話を楽しんでいるよう。

途中彼女がミラーを収納したりワイパーを作動させたりと、どぎまぎしていてとっても可愛いです。朝倉海はジムがある赤坂によく出没するそうですよ。渋谷に到着後、彼は「(運転が)上手になりましたね」と褒めます。

動画視聴者の反応を3つ紹介

中川翔子の動画について、YouTubeのコメント欄から3つ紹介します!

・「まさかの2人っきりじゃん 海くんに助手席から撮ってもらってるしょこたん、確実照れてる乙女で可愛すぎる」無邪気なお姉さんしょこたんと優しくフォローする朝倉海、二人を観ていて筆者も微笑ましかったです。
・「みんなのしょこたんを頼んだぞ」しょこたんは確かにファンが多いですよね。朝倉海のYouTube動画でも自宅で焼肉パーティをしています。
・「ベンツのお出かけ動画いっぱい見たいよ」しょこたんが1年間メルセデス・ベンツEQAを乗り回せるということで、これからの動画投稿に期待したいです。

中川翔子の今後の活躍に期待

今回は「中川翔子の「ヲ」」に投稿されたメルセデス・ベンツ納車動画を紹介してみました!YouTube活動のほか『劇場版美少女戦士セーラームーンEternal』など多くのアニメやドラマ、舞台に出演している彼女。

「しょこたんブログ」を始め、彼女はTwitter・Instagram・TikTokアカウントを持っています。この記事を読んで気になった方はぜひそちらもフォローしてみてください。中川翔子のさらなる活躍に期待しましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=35hG8V_LbXU&t=21s 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!