【パズドラ日記】このタイミングで『ゴッドフェス』?? 『呪術廻戦』『遊戯王』『デュエマ』で魔法石なんか余ってねぇ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近パンを食べないと落ち着かなくなりました。どうもキントキです。
もうね、1日1食の何処かをパンにしないと、満足できない身体になってしまったのだよ。小麦パワー。


目次

ゴッドフェスってマジ???

いやはや、久々に来ましたね〜。

『魔法石5個』のゴッドフェス!


最近ゴッドフェスしかり、コラボガチャしかり。『魔法石10個』なんていうのもザラでしたからね!
『魔法石5個』でダイヤ確定、ってだけでも嬉しかったりするもんです。

で、こらまた、ラインナップも大層豪華で。

来週には曜日闘技場を糧に究極進化する「ファガンRAI」や、「神秘の次元」始め様々なダンジョンで目覚ましい活躍を魅せる「セシリア」。


果ては未だ現役最強リーダー「ノーチラス」「ロイヤルオーク」に、先日アシスト進化が実装され需要がさらに高まる「メノア」、高難易度周回を果たす「グランディス」などなど・・・。

兎にも角にも中身が豪華すぎるわけでございます!

もうね、めちゃくちゃ引きたい。そりゃあもうお財布がぺったんこになったとしても引きたい。


だ・け・ど




魔法石ねぇよ!!!

あるわけねぇだろ!!!

私の人生を大きく変えた『遊戯王』に、絶賛お仕事をいただいている『デュエマ』。果ては『ガンホーコラボ』がきて、『呪術廻戦コラボ』が来るゥ!?


こんなにイベント乱立されたら、魔法石なんかあるわけないのよ!

ましてや、両サイドに仁王立ちするイベントたちがめちゃくちゃ強い。
『呪術廻戦』なんて新要素盛り沢山の上、性能も激ヤバ。必ずや環境を変えてやろう、という鉄の意思を感じます。

▼公式放送で公開されたスキル内容


そんなヤベェ奴らの中に「ゴッドフェス」ェ???

いくらラインナップが豪華だからって、引いてもらえると思って・・・。






ヒキマス(洗脳完了)


なんてたって、モンスターポイントも交換弾丸もないのだ。
もう私には引く以外の選択はないのだよ。

でも言っておく。
10連だ、たった10連しか引かない。これは“縛り”、誓約だ。
己の膨大すぎる力を御するための誓約なのだよ。


さあ、舞え・・・限界を超えて・・・!!






フェス限、フェス限〜・・・。


( ゚д゚)

 


や、やばい! ここ数日、運命が私を呼んでいる・・・!!

某FPSで無料分から最高レア度(というか、そもそも課金前提の超レアアイテム)叩き出すわ、連続で確率壊すわ。

こ、これは、今・・・今引くしか・・・?


ハッ!!

あ、危ない・・・。ガチャの闇に飲み込まれるところだった・・・。
私は虎杖くんじゃあない。両面宿儺相手に、身体の制御権を許さぬほどの胆力は私にない・・・!

これ以上記事書いてるとガチャを止められなくなりそうなので、ここでもう打ち止めじゃあ!!

勝ち逃げ! ではではー!

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

こちらの記事もぜひ!

今話題の「∞龍ゲンムエンペラー」。あまりの斬新な性能に、心躍らせている方も多いでしょう。
だが、待て!!
今はまだその時じゃあない。
『遊戯王』コラボから期間を引き継ぎ、怒涛のTCGコラボを巻き起こした『デュエマ』コラボ。
遊戯王によってカードゲーマーへの道を拓かれ、ついにはデュエマの記事を書くとい……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次