【ポケモンGO】6000ポケコインのレイドパスと引き換えに手に入ったのは……。これが魂の73連戦の結果だあああ!【ヘラクロスの闇】

8月6日10時から8月17日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ウルトラアンロック:空間」中にレイドバトルを73戦した結果を紹介します。

ヘラクロス、ガルーラ、パルキアの色違いを求めて73連戦した結果!

8月6日10時から8月17日20時まで開催される「ウルトラアンロック:空間」でのレイドバトルには、ヘラクロス、ガルーラ、パルキアなどが出現。

ヘラクロス、ガルーラは地域限定ポケモンなので、色違いを狙いたい場合は今回を逃すとかなりの痛手。パルキアも復刻対象になりづらい伝説ポケモンなのでこちらも今回を逃すとかなりの痛手。

つまり、ウルトラアンロック:空間はレイド周回が最も重要なイベントと言ってしまっても過言ではないのです。

筆者も1人のトレーナーとしてこの3匹の色違いを狙い続けていますが、前回紹介したレポートでは34連戦しても1匹も色違いが出ることが無く終わってしまいました。

【ポケモンGO】溶けるレイドパス! 折れる心! ヘラクロス、ガルーラ、パルキア3点狙いの闇を半日で見せつけられるっ……!2021/08/06 17:30
【ポケモンGO】溶けるレイドパス! 折れる心! ヘラクロス、ガルーラ、パルキア3点狙いの闇を半日で見せつけられるっ……!

猛烈なスピードで消滅していくレイドパスをみて心が折れそうになりましたが、色違いのヘラクロス、ガルーラ、パルキアを諦めるわけにはいきません。心は折れてからが勝負なのです(錯乱)。

ということで今回はさらに回数を増やし、レイドバトルを73連戦してきた結果を紹介します。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!