ハデスの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ハデス獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
バンザ〜イ、バンザ〜イ
あのルシファー様やサタンより先に獣神化・改なられた〜
しかもハデス様に凡用性を求められた結果での能力だ〜
5点
SSの弱点ヒットでマヒがとても強そうでいいと思う 5点
居るからラッキー 5点
実質伊達適正 5点
ヒゲ! 5点
どっかでは使えそう 4点
コネクトスキルの発動条件が楽なので、いいと思った 4点
状態異常底力があるのに、状態異常回復ブラストがあるのが謎 4点
メインギミック2種対応に火力up枠が2種、コネクト条件を満たしやすく使いやすい。
状態異常回復ブラストは貴重だが、自身の状態異常を解除してしまうため底力とは噛み合わない点は×
4点
状態異常底力と状態異常回復ブラストは、噛み合ってないから副友情もホミ系が良かったかな。
それ以外は問題なし
4点
ホーミングがよい 3点
獅子王の最適正と言う点はいいけど友情とアビが噛み合ってなさすぎる 3点
パッとしないかな 3点
このおっさんかわいい 2点
アビと友情が矛盾している 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

ハデス獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次