【ポケモンGO】カントー地方のポケモンに可愛すぎる新アクションが追加。今後のアップデートでジョウト地方以降も追加かも?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の最新アップデートより、第1世代のポケモンと一部の第2世代以降のポケモンに新たなモーションが追加されました。

目次

ポケモンたちの可愛さが爆発! 追加された新モーションが最強!

8月中旬に行われた最新版アップデートを適用すると、主にカントー地方のポケモンに新たなモーションが追加されます。

▼新モーションはポケモンの遭遇時に確認可能。イーブイ愛らしすぎるうぅ!


▼ボックスのポケモンを確認するときにも新モーションを行うようです。


▼色違いや特別な衣装の有無は関係ないようで、変わらずかわいいモーションを披露してくれます。


▼追加されたモーションは笑顔だけではないようで、ミュウツーなどのいわゆる“カッコイイ系”のポケモンは目を閉じたり、新たな威嚇モーションが追加されていたりするようです。


▼新モーションはAR撮影でも適用されるようです。撫でると何度でもニコニコしてくれます(笑)。


▼野生で遭遇した時も新モーションを見せてくれます。


▼いつもは真顔だったポケモンたちに表情がつくことで、普段のプレイも更に楽しくなりそうです。


▼ピッピは激かわ。


▼ジム置きのポケモンもニコニコ。


▼図鑑のポケモンたちもニコニコですよ!


▼バリヤード「このくらいのおにぎり食べたんだぜー!」と言っているよう(笑)。


もちろん、記事で紹介したポケモン以外にも新たなモーションが追加されているので、自分のお気に入りアクションを見つけて、新たな推しポケモンを探してみてくださいね!

それにしても、今後のアップデートで第2世代以降のポケモンにも新アクションが実装されるのでしょうか(ほんの一部ですが、ニューラに新モーションが追加されているのを確認しました!)? AR撮影やスクショ芸の幅が広がりそうで今から楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次