【ポケモンGO】カントー地方のポケモンに可愛すぎる新アクションが追加。今後のアップデートでジョウト地方以降も追加かも?

ポケモンGO(Pokémon GO)』の最新アップデートより、第1世代のポケモンと一部の第2世代以降のポケモンに新たなモーションが追加されました。

ポケモンたちの可愛さが爆発! 追加された新モーションが最強!

8月中旬に行われた最新版アップデートを適用すると、主にカントー地方のポケモンに新たなモーションが追加されます。

▼新モーションはポケモンの遭遇時に確認可能。イーブイ愛らしすぎるうぅ!


▼ボックスのポケモンを確認するときにも新モーションを行うようです。


▼色違いや特別な衣装の有無は関係ないようで、変わらずかわいいモーションを披露してくれます。


▼追加されたモーションは笑顔だけではないようで、ミュウツーなどのいわゆる“カッコイイ系”のポケモンは目を閉じたり、新たな威嚇モーションが追加されていたりするようです。


▼新モーションはAR撮影でも適用されるようです。撫でると何度でもニコニコしてくれます(笑)。


▼野生で遭遇した時も新モーションを見せてくれます。


▼いつもは真顔だったポケモンたちに表情がつくことで、普段のプレイも更に楽しくなりそうです。


▼ピッピは激かわ。


▼ジム置きのポケモンもニコニコ。


▼図鑑のポケモンたちもニコニコですよ!


▼バリヤード「このくらいのおにぎり食べたんだぜー!」と言っているよう(笑)。


もちろん、記事で紹介したポケモン以外にも新たなモーションが追加されているので、自分のお気に入りアクションを見つけて、新たな推しポケモンを探してみてくださいね!

それにしても、今後のアップデートで第2世代以降のポケモンにも新アクションが実装されるのでしょうか(ほんの一部ですが、ニューラに新モーションが追加されているのを確認しました!)? AR撮影やスクショ芸の幅が広がりそうで今から楽しみですね!

読まれています!

ミジュマルコミュニティデイはこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!