ヒカキンが総額1億円越えのロレックスを叫びながら購入⁉ 愛用腕時計の査定総額も驚きの値段になっていた…⁉

YouTube界の腕時計好きといっても過言ではない存在のヒカキンさんがついに新しい腕時計を購入し、注目を集めていることをみなさんはご存じですか? 今回話題をあつめている動画は「愛用の腕時計を査定してもらう」という企画だったのですが、10周年にふさわしい腕時計も購入してしまうことになったヒカキンさん。

本記事ではヒカキンさんが愛用している腕時計の査定価格と、今回購入したロレックスについて詳しくまとめていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

腕時計好きのヒカキンさんの夢企画

お金持ちのわりには倹約家であることが有名なヒカキンさんですが、腕時計だけは出し惜しみをせずに自分が気に入ったものを満面の笑みで購入しています。

「セイキンは車で、俺は腕時計」と話すほど腕時計が大好きなため、腕時計に囲まれて腕時計のやり取りが繰り広げられる今回のような企画は、ヒカキンさん本人も大喜びの神企画といえるでしょう。

撮影前はコレクションをしている腕時計たちの査定をしてもらうという予定だけだったのですが、運命の腕時計と出会ってしまい状況は一変!そんな神企画を本記事で徹底解説いたします。

ご協力いただいた素敵なお店

今回の撮影にご協力くださったお店は、ヒカキンさんが過去に何度もお世話になっている「JACKROAD AND BETTY」さんです。2015年にも同じ席で商談をしたと話すヒカキンさんがとても印象的でした。

店内の商品を一通り見てから、本企画のスタートです。

査定スタート! 

高級腕時計が6つも入ったケースは遠目で見てもキラキラして見えます。…がしかし!近くによってみるともふこちゃんの爪痕がいっぱいです。ケースに爪をたてても怒られない存在のもふこちゃんも、怒らずわらっていられるヒカキンさんの存在もどちらも信じられないと感じるシーンでした。

そしてプロから見たコレクションの感想は「定番もおさえているし、ハイクラスのものもあってさすがだ!」といったようなお褒めの言葉でしたよ。ヒカキンさん、よかったですね!

ロレックス デイトナ(黒文字盤)

ヒカキンさんが150万円で買ったと話す「ロレック スデイトナ(黒文字盤)」は2,430,000円という結果になりました。中古であるにもかかわらず、100万円近く値上がりしてしまう腕時計のおもしろさに筆者もおどろきを隠せませんでした!

そしてすべての腕時計に言えることですが、ヒカキンさんの腕時計の扱い方はなかなかワイルド(傷だらけ)なのだそうです。それでもこの価格になるなんて信じられないですよね!

ロレックス スカイ ドゥエラー(ホワイトゴールド)

NE-YO!さんとのコラボの際、NE-YO!さんがつけていたゴールドの腕時計を見て購入を決めたと話すヒカキンさん。そんな思い出いっぱいの「ロレックス スカイ ドゥエラー(ホワイトゴールド)」は、3,430,000円という結果になりました。

こちらは400万円ほどで購入したとのことで、当時の購入価格とさほど変わらない結果となりました。腕時計は価値が下がりにくい品物ということがわかりますね。

オーデマ ピゲ ロイヤル オーク

コンディションがかなりよく、使い方をほめられたこの腕時計。1800万円ほどで購入したと話す「オーデマピゲ ロイヤルオーク」は、14,000,000円という結果となりました。

パテックフィリップ グランドコンプリケーション

ちょっとイカつくてギラギラした時計だとヒカキンさんが説明した「パテックフィリップ グランドコンプリケーション」は、14,000,000円という結果になりました。

しかしヒカキンさんは「もうちょっといってほしかったですね!これはね!」と不満を漏らしていましたよ。しかし筆者はヒカキンさんの不機嫌そうな顔も大好きなので、結果オーライです。

パテックフィリップ ノーチラス

ゴリゴリ系の腕時計でメイウェザーもつけている「パテックフィリップ ノーチラス」は、なんと40,000,000円という結果になりました!これにはヒカキンさんも驚きの声をあげます。

購入当時とほぼかわらない価格となったこの腕時計は、ノーチラスという人気モデルの最高峰であるため買取価格もこのくらいになるんだとか。

ロレックス デイトナ  アイスブルー

700万円ほどで購入したと話す「ロレックス デイトナ アイスブルー」は、11,530,000円という結果になりました。こちらの腕時計は購入当時よりも400万円ほど値上がりしていたため、ヒカキンさんも嬉しそうです。

コレクションの腕時計6本の査定総額は、なんと85,390,000円!もふこちゃんの爪痕だらけのケースの中に、こんな高価な腕時計たちが眠っていたなんて…。驚きです!

【予定外企画】10周年記念の腕時計購入! 

撮影を行った記念に数百万円の腕時計を購入してもいいかなとは話していたヒカキンさんですが、ロレックスの入荷情報を見て表情がかわります。

ヒカキンさんのこころを掴んで離さない腕時計は「ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー」です。後日本物を見て考えると話していましたが、いったいどうなってしまうのでしょうか? 

合計総額1億円以上の購入!? 

ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー2本が展示されていましたがベルトや文字盤の中までダイヤ仕様のものもあり、喜びの悲鳴が収まらない様子のヒカキンさん。

本物を見てすぐに感動の鳥肌をたてていたヒカキンさんは、やはりデイトナ レインボーの2本を購入してしまいました。2本購入の総額は112,600,000円という驚きの価格です!


ヒカキン家のにゃんずの反応! 

いいものに囲まれて暮らしているまるおくんともふこちゃんは、この買い物をどのように受けとめるのでしょうか? 

まるおくんは全く興味を示さなかったものの、もふこちゃんは腕時計にすりすりしていましたよ。女の子はやはりキラキラしたものが好きなのでしょうか。

究極のご褒美で元気100倍! 

究極のご褒美で元気が100倍になったヒカキンさんは、登録者1000万人にむけてなおいっそうアクセルを踏みこんでくれることでしょう!10周年にアクセル全開となるヒカキンさんの勢いは、もう誰にもとめられません。

チャンネル登録がまだのみなさんは、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=p35Th7d3TkE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!