アンソニーD獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アンソニー・D獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
非常に優秀で特に禁忌9が楽になりそう。 5点
禁忌で1番面倒臭いと思っている禁忌9で使えるので、華佗3体編成がようやく途切れて良かった。 5点
アンソニー・D、獲得済だー!
運営陣、ありがとう御座います!
ぶっちゃけ適正とされるクエスト、超絶のカイメイジュウすら未だ未挑戦なんですが、腕磨いて早いトコ挑戦します。
5点
アンソニーと言えばカイメイジュウ廻。なので使うのが楽しみで仕方がない。
SSが友情セットの為、ボスに設置出来てしまえば実質砲撃トライデントレーザーELが乗るので強いポイントの1つ。
5点
元々進化が面白い性能でたくさん使っていましたが、ただの進化+神化ミックスではなく期待を大幅に超えた強化+属性を考慮しなければTwo for allよりも強い友情コンボ+大和αSSでのアナスタシアとの競合回避+最高にカッコいいイラストで満点を何回もあげたいくらいに満足しています。
獣神化のベースとなった進化は反撃を活かすためにHP多め・それゆえの攻撃力・スピードの物足りなさがありましたが(それでも上方修正後はここ最近の獣神化キャラと遜色ない強さでした)超LSでの回復のおかげでそれほどHP多くなくても良くなったので、HPの分を攻撃力に振って貰えると更に嬉しいかなあと…ともあれ、来週火曜日の実装が楽しみです。
5点
なかなか強そうだ。自分持っていないから少し残念だけど獣神化はおめでたい。 4点
超アビ3つもらえていて、友情火力もそこそこ高いから非限定にしてはかなりもらえている印象。9獄で使ってみたいと感じた。 4点
進化・神化弱いと思ってたので、適正増えて嬉しい。 4点
ずっと待ってたキャラで、いつ獣神化するのって思ってたから。いいと思う。超アビ3個持ちは、これからのクエストで輝くことを願うしかないですねwww 4点
3アビ対応のユニバースキラー・超レザスト・超SS短縮と使いやすさは抜群。正直夏ガチャのインパクトもあった為微妙? とも思うが超砲撃型にもでき、キラーも乗せられるスクランブルレーザーEL・トライデントレーザーL。SSではその分身を例えばボスの弱点に刺さる場所に配置すれば火力はかなりのものになるし、12ターンも超SSターン短縮があってかなり短く打てて良いかなと思い超アンチウィンドでスピードも比較的早いかな? と4点 4点
至って普通の獣神化。
禁忌では使えると思う。
3点
友情が強く周回とかでなら活躍できるが、現環境に適したアビリティセットとは言えない。 3点
レザバリが現環境あるから、周回メインになりそうな気がする。
あとは刺さるステージ待ち。
3点
いくら超アビたくさん持ってても使わん。超アビはないのと同義。 2点
特になし。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

アンソニー・D獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次