十文字雷葉αの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!【モンスト夏休み】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

十文字雷葉αに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
やっぱこの性能での壁ドンでしょ! 5点
10か0のどちらかになるかのようなギャンブル好きにはたまらない。
大逆転で捲れる。
5点
禁忌28のサポート枠でも良い活躍するし、自身の殴りでも活躍するしで色々と強い。 5点
SSがキラーも持っているのでとても強そう。あとパワー型だから! 5点
木属性に対してはキラーに耐性持ち、対応アビは2つだが貴重なアビ対応で優秀。超パワー型やキラー、攻スピアップでの火力アップと超減速壁での加速などの条件が整うと壁ドンが光る性能。超減速壁のパワー型である為スピードが低いことはカバーできてるため5点。 5点
禁忌28で重宝されそうだな〜 4点
高難易度特化の性能であるからどこかでハマりそう。 4点
禁忌28適正。
味方のサポートもしつつ、殴りも協力!
イラストもかわいくて素晴らしい!!
4点
減速壁があるとこでは強い。
超減速壁だし友情にスピもついてるから。
SSに期待。キラーを活かしたいところ。
4点
超減速壁で加速したキラー持ちの壁ドンは強そう。 4点
SSを使用した際にパワー型の欠点であるスピード不足を超アンチ減速壁である程度緩和できるから、かなり使い勝手は良くなりそう。 3点
アビリティは希少だが今のところ明確に強いとは思わない。でも、弱いとも言えない性能だと思った。 3点
禁忌28では最適レベルだけど、そこ以外ではあまり活躍の場が無いと思い、3にしました。 3点
汎用性を考えるとあまり使うところがなさそう。
雷葉自身のデザインはかなり好き。
2点
普通。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

十文字雷葉αの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次