ケミオ(kemio)が最新ドッキリ動画を公開! 親友・マイルズとの同棲解消にファンもショック?!

日本を代表するインフルエンサーのケミオ(kemio)さんがルームメイトのマイルズさんにまたまたドッキリをしかけました。今回はケミオさんがマイルズさんの働くお店に突撃訪問する企画のはずでしたが、動画の最後にはルームシェア解消を匂わせるシーンがあり、ファンの間で騒然としているんです。

この記事ではケミオさんとマイルズさんのドッキリ企画のまとめとファンの反応を紹介していくので、ぜひ最後までお読み下さい!

ケミオとマイルズの関係は?

ケミオさんはYouTube登録者数190万人超えの日本を代表するインフルエンサーです。現在はニューヨークを拠点にモデルとしても活動されています。マイルズさんはアメリカ人の男性で、SNSを通じてケミオさんと知り合い、2019年からルームシェアしている友人です。

二人ともゲイであることを公表していますが付き合っているわけではありません。2019年5月の質問コーナー動画でもケミオさん自身が否定。マイルズさんもインタビュー動画でケミオさんについては「永遠の友達」であるとコメントしています。

しっかり者で愛嬌のマイルズさんはケミオさんの動画にも欠かせない存在です。二人の自由な雰囲気と愛情あふれる関係性が大好きというファンもたくさんいますよね。


ケミオとマイルズの仲良し動画

ケミオさんはこれまでマイルズさんとの爆笑動画やサプライズ動画をたくさん公開しているんですよ。2020年にマイルズさんが学校を卒業された際にはケミオさんがカップケーキをプレゼントしてお祝い。マイルズさんは大喜びしながらケミオさんに感謝を伝えてドッキリは大成功でした。

その一方でクリスマスに企画したケミオさんがマイルズさんの用意したプレゼントをすり替えるドッキリでは、ちょっと気マズイ雰囲気に。アメリカ人にとって一大イベントのクリスマスということもあり、勝手にプレゼントを開けられてしまったマイルズさんは珍しく怒っちゃいました。

しかしケミオさんがネタばらし、ドッキリカメラを見つけるとマイルズさんは大爆笑。ケミオさんの用意周到な企画に勘の良いマイルズさんも気づかなかったようです。最後はいつの仲良しのやり取りで終わり、素敵なクリスマスドッキリとなりました。

マイルズの退職をケミオがサプライズでお祝い!

今回の動画は勤務先の洋服店を辞めることになったマイルズさんのもとに、ケミオさんが退職祝いの突撃ショッピングをするという内容です。

ただ普通にお店に行っただけではつまらないということで、サプライズ好きなケミオさんはメイクが施された特殊なマスクと黒髪のウィッグで変装することになりました!

ケミオさん曰く「名探偵コナン」に出てくるようなちょっと怖めのマスクはケミオさんの顔のカモフラージュは完璧です。しかし193cmと長身のケミオさんは身長のせいで「秒でバレそう」と若干心配のご様子。果たしてマイルズさんへのサプライズは成功するのでしょうか?

変装してマイルズのもとへ向かうも…

通気性の悪いマスクのせいで汗だくになりつつニューヨークの街を颯爽と歩くケミオさんはいつもながらカッコよくもあり、異様な感じもします。

マイルズさんの勤めるアパレルショップを発見し、サングラスもして準備は完璧。いざサプライズをしようと店に向かった次の瞬間、マイルズさんと目があい、すぐにバレちゃいました!

ケミオさんは悔しがりつつお店に入店し「あなたを驚かせたかった」と話しますが、マイルズさんは謎マのマスク姿に大爆笑です。店のガラス越しから発見した時点で「ケミオだと確信した」と言うマイルズさんですが、サプライズしようと頑張ってくれた親友の姿にかかなり嬉しそうにしていました。

仲良く退職祝いするかと思いきや翌日に「さよならケミオ」

ドッキリは失敗になったものの、マイルズさんは無事仕事を終えて帰宅。カメラマンをしてくれた友人も交えた3人でお祝いしいつもの仲良しな様子を見せてくれました。

しかし翌日になると、荷物をまとめ愛犬グレイをキャリーバッグに入れるマイルズさんの姿が。ケミオさんも泣きそうな声でバイバイをしながら「部屋の荷物を送るから後で住所を教えてね」と驚きの発言が飛び出したんです。

マイルズさんは寂しげな表情でケミオさんとハグすると部屋を後にしました。親友へのサプライズ動画であっただけに衝撃のラストでした。仲良し2人がルームシェアを解消してしまったのではないかとコメント欄は心配の声で溢れています。

同棲解消はドッキリだったことを報告

ケミオさんは翌日に新たな動画を公開。2人のルームシェア解消はドッキリだったと説明し謝罪しました。マイルズさんは毎年夏にカリフォルニアの実家に帰省しており、マイルズさんが戻ってきた次回の動画でネタばらしする予定でしたが、あまりの反響に急きょ釈明することになったそうです。

ケミオさんは「マイルズはルームメイトでもあり友達でもあり家族でも」と話し「皆さんが(マイルズを)愛してくださっていることを本当にありがとうございますっていう気持ちと同時に、もうこんなことは絶対にしません」と語りました。

マイルズさんも「私はどこも行かないわ」とコメントし、2人の友情が変わらないことを確認できるラストでした。

SNSの反応は?

今まで喧嘩をしながらも仲良く過ごしてきた2人のドッキリにファンからは安堵のコメントがたくさん寄せられています。

1本目の動画のラストを見た多くの方々はかなり悲しんでいる様子でした。

ケミオさんとマイルズさんが仲良しのままだと分かって安心する声もありました。

ファンを不安にさせたくないと、すぐにネタばらしたケミオさんの優しさも素敵ですよね。

ケミオとマイルズに今後も目が離せない!

今回はケミオさんの最新ドッキリ動画と、親友であるマイルズさんとの関係について紹介しました。2人からの思わぬサプライズにかなり焦りつつ、仲良しコンビでいてくれると分かってホッとしたファンも多いのではないでしょうか。これからも素敵な関係性でいてくれることを一ファンである私も祈っております。

毎回面白い企画と抜群のトーク力で皆を元気にしてくれるケミオさんとマイルズさんの最強コンビ。今後の2人の活躍にも目が離せないですね。最後で読んでいただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=508e2-UllQY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!