東海オンエアのりょうが自身の腕時計を紹介! 紹介するのは高級時計ばかりで、視聴者からは驚きの声?

東海オンエアのりょうが自身の高級腕時計を紹介しました!腕時計はロマンの塊だと力説するりょうは、どのような所に魅力を感じているのでしょうか?

またなぜ時計を紹介しようと思い、どんな時計を紹介したのでしょうか?気になる腕時計にハマったきっかけ、紹介した腕時計、SNSの反応を詳しく解説していきます!

自身の腕時計を公開!

りょうが腕時計にハマったきっかけは何だったのでしょうか? 詳しくみていきましょう。


腕時計にハマったきっかけは?

りょうは腕時計に対して、成功して活躍している人が付けているイメージをもっており、それから強く憧れるようになったそうです。元々時計が好きなりょうは購入して付けてみると改めて良さに気付いたといいます。

職人さんが長い年月をかけて培ってきた努力の結晶だという腕時計、りょうはロマンの塊と力説していました(笑)。さらに腕時計は息子や孫など世代を超えて使うこともできるため、そこにも魅力を感じたそうです!

ヒカキンも腕時計を公開?

一週間前にはトップYouTuberのヒカキンも自身の腕時計を公開しました。内容は以前購入した腕時計の現在の価値を知るという企画です。さらに良い腕時計があり購入できる金額なら購入したいと満遍の笑みで挑んでいました!何円でも購入できてしまいそうですが…。

ヒカキンが持っている腕時計6本の合計査定金額は85,390,0000円で、買った時から価値が上がったものもあれば下がったものもありますが、ほとんど価値は下がらないままだったそうです。そして気に入った腕時計を2本購入することになり、まさかの1億円超えの買い物となりました(笑)。

りょうはこのヒカキンの動画に対して「本当にかっこいい」とコメントし、いつも夢を見させてくれる存在だと感動していましたね!

高級腕時計が続々登場!

続いて紹介の様子をみていきましょう。

オメガ シーマスター

まず一番愛用しているというオメガのシーマスターを紹介しました。この時計は20歳の誕生日に父親に購入してもらったもので、これが人生初の機械式時計だったようです。父親からはあまり物を買ってもらった経験が無く、20歳の記念にりょうの方からお願いをして購入してもらったのだとか。

この時計を付けて色んな国や旅行に行ったり、色々なイベントに参加したりしたそうで、20代前半はほぼ一緒だったといいます!一緒に過ごした時間が長いため余計愛着が湧きますよね。

ロレックス サブマリーデナイト

続いてロレックスのサブマリーデナイトを紹介しました。この時計はシンプルで使いやすく、認知度No.1で人とよく被る時計だそうです(笑)。オメガのシーマスターが小さく、もう少し大きくて使い勝手の良い時計を探したところ見つけ、26歳の時に購入したとのこと。

人気で入手が困難な時計のため、りょうは定価より25万ほど高い金額で購入したそうです。時計は購入した時から価値が上がるため、持っている分にはタダなんだとか。りょうは迷っている人は気合いで買っても損はしないと熱く語っていましたね!

パテックフィリップ アクアノート

続いてパテックフィリップのアクアノートを紹介しました。この時計は27歳の時に中古で購入したもので、購入してから一番使用している時計だそうです。スポーティーなデザインでどんな服装に合わせることもでき、特に気に入っているのだとか。

りょうはシンプルで定番の時計が好きなようです。しかしヒカキンの動画を見て宝石の時計も良いなと感じたようなので、次に購入する時計は宝石がたくさん付いたキラキラの時計を購入しているかもしれませんね(笑)。

ランゲ1 ムーンフェイズ

続いてランゲ1のムーンフェイズを紹介しました。高級腕時計はスイス製が多いそうですが、こちらの時計はドイツ製のものだそうです。先ほど紹介したオメガのシーマスターの次に購入したもので、26歳の自分の誕生日にご褒美として購入したのだとか。

この時計を付けている時は楽しいお出かけや友達の結婚式が多かったそうで、眺めていると思い出が蘇ってくるようです。思い出を振り返りつつ、早く時計を付けて出かけたいと言っていました!コロナが収まりまた時計と一緒に出かけられるように祈りましょう!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をみていきましょう。

この方は動画を見ていると時計が欲しくなったとコメントしています。高級時計を付けているだけでも気分や士気が上がりそうですよね!自分のご褒美として買うのも良いかもしれません。

この方は自分も好きなものを買えるように頑張ろうとコメントしています。高級なものを紹介することはただの自慢ではなく、頑張っている人へのエールにもなりますよね。努力を続けたら欲しいものが買えると証明し、さらにYouTuberという仕事にも夢を与えてくれています!

東海オンエアのりょうの活動に注目!

高級時計は見ているだけで目の保養になりますね(笑)。りょうは多趣味かつ好きなことはとことん突き詰めるタイプなので、腕時計の他にもコーヒーや車、服や料理など様々なことの知識が豊富です。今後も私達が知らない世界を教えてくれるかもしれませんね!

今後もりょうの活躍から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=7MmiIDJbFrU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!