【パズドラ】『ダイの大冒険』性能公開Part5! 低レアに1000万固定リーダーが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


8/30から開催予定となっている「ダイの大冒険コラボ」に関して、昨日に引き続き新キャラクターが公開されました!


目次

フレイザード

まずはフレイザード。公式放送では1枚のみの公開でしたが、究極・アシスト進化も公開されました!
特に究極進化後は、超覚醒込みで50倍もの火力を発揮可能! スキルも覚醒と相性が良く、高難易度・周回問わず様々な場面で活躍してくれそうですね!

進化前


究極進化後


アシスト進化後


ザボエラ

続いてザボエラ。低レアにも関わらず、闇の2コンボで1000万固定ダメージが出せるリーダーです。条件が緩いので、意外な周回で出番がありそうですね……
アシストも封印+十字消し攻撃と、現環境で活躍できる性能。他の低レアと同じ確率なら必ず確保しておきたい!

進化前


アシスト進化後


ミストバーン

最後は「ミストバーン」。進化前は実質スキブ8なのは大きなポイントですが、闇コンボ強化+闇列強化ということで使いこなすのは大変そう。
進化後は超コンボ強化2個でアタッカーとして活躍しながら、闇コンボ強化で編成全体の補助も可能。進化前と一転して、サブとして非常に使いやすいですね!

進化前


究極進化後


アシスト進化後



明日もまだまだ性能発表あり。引き続き魔王軍のキャラが公開されるようですよ!

こちらの記事もぜひ!

8/30から開催予定となっている「ダイの大冒険コラボ」に関して、交換所で入手できるキャラクターの図鑑画面が一部先行紹介されました!
スライムは何と5段階変身! 変身にはかなりの時間がかかりますが、最終変身後は4ターンで状態異常全回復が可能。
水属性では貴重な性能なので、ヘイストや威嚇を駆使して使って……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次