大人気ダイエッター・なるねぇが好きな人に告白! 1ヶ月ダイエットで挑んだ結果は?!

大人気ダイエット系YouTuberのなるねぇさんが、片思い相手に告白する動画を公開しました。人生初の告白を成功させるべくダイエットを頑張りまくってより美しくなったなるねぇさん。相手の誕生日に思いを伝えた結果はどうなったのでしょうか。

今回は、なるねぇさんが好きな人に告白した動画と、これまで見守り続けてきたファンの反応を紹介しますので、ぜひ最後までお読みください。

なるねぇとは?

なるねぇさんは1998年7月26日生まれの23歳。164cm46~49kgというスタイル抜群の美人ダイエッターです。

一見健康的な見た目をしている彼女ですが、実は無理なダイエットが原因で摂食障害に4年程過食嘔吐をして一時は体重が40kgまで落ちてしまった過去も。しかし正しいダイエット方法を一から学び直して、なんと3ヶ月で11kgのダイエットに成功した努力家なんです。

昔の自分のように悩んでいる女性の力になれればとインフルエンサーとしての活動をスタート。実体験にもとづいた食事改善やトレーニングはどれも効果が高く、2020年9月のチャンネル開設から1年弱で74万人以上の登録者を獲得した今大注目のダイエッターです。


好きな人の誕生日に告白を決意

なるねぇさんは7月16日に「助けてください」という意味深なタイトルの動画を公開し「久々に好きな人ができた」と報告しました。相手は今まで地元の友達として仲良くしてきた親友ですが、自分なんて釣り合わない、振られたらどうしようという不安から一度も告白したことがなかったそうです。

しかしもう後悔したくないとの思いから、好きな人の誕生日である8月22日に告白することを決意し、その日まで更なるダイエットをして「自分史上、最高の自分になる」と宣言しました!

運命の日まで「#なるねぇとポジエット」チャレンジを開催!

堂々宣言したものの「三日坊主どころか一日坊主」ななるねぇさんは1ヶ月もがんばれる自信がないとも暴露。そこで8月22日までの約1ヶ月間、ファンにも目標を設定してもらい「#なるねぇとポジエット」を使って日々の積み上げをシェアしながら一緒に頑張ってほしいとお願いしました。

なるねぇさんの一大決心に共感した人々から2000件以上の目標や宣言が寄せられ、SNSでも毎日たくさんの投稿があったんです。努力するファンにエールを送りつつなるねぇさんも一緒に頑張りまくる姿を公開。このチャレンジは大盛り上がりでした。

1ヶ月の準備期間を経て今まで以上に美しくなったなるねぇさんは、いよいよ告白の日を迎えました!

ずっと好きだった人に告白。その結果は?

8月25日に「ずっと好きだった人に告白してきました。」といタイトルの動画をアップ。「告白当日になりとにかく脇汗が止まりません」とかなり緊張している様子ですが、メイクもヘアセットも完璧で宣言通り、史上最高の超絶美人になっています!

なるねぇさんが今回告白する好きな人は、同じ地元の親友ですがある日突然夢を叶えるために上京。そのことを伝えられた時に悲しいけど応援したい気持ちになったと同時に、彼のことが好きだと気づいたそうです。そんな彼への思いは伝わるのか運命の結果を見ていきましょう。

電話でまずは「誕生日おめでとう」

ドキドキしながら電話しまずは「誕生日おめでとう!」と明るくお祝い。「12時ぴったしに掛けようとおもってめちゃくちゃ準備しとったけんね」と博多弁で伝えると「めちゃくちゃ可愛いやんか」と返されて思わずれ照れちゃいます。

すると彼から「でもまぁ言うて2番目だけどね」と衝撃の告白が。1番は誰かを尋ねると「お母さん」という斜め上の回答になるねぇさんも思わず爆笑しちゃいました。

夜ということもあり一人寂しくお散歩中の彼。しかし友達から電話が来たと言って電話を切ろうとしちゃったんです。なるねぇさんは「5分だけ時間いい?」と言って引き止めました。

「めっちゃ好き」の一言に彼は

なるねぇさんは深呼吸し「いきなり○○(彼)がいなくなって正直寂しかった」と切り出すと「○○のことめっちゃ好き」と告白しました。しかし彼にはいつもの友達としてのノリだと勘違いされてしまい「俺も全然大好きよ」と返されちゃったんです。

「そうじゃなくて付き合いたい方の好き」となるねぇさんはもう一度アタック。普段と違う様子に気づいた彼は「ガチなら俺もガチで答えるけど」と思いを話し始めました。

「正直なるちゃんのことは大好き。でも一緒におりすぎるが故に恋愛対象として見てない」と説明。夢のために上京した事にも触れて「今やるべきことに真剣に向き合いたい」と語り「今は誰とも恋愛する余裕がない」と打ち明けました。

告白は実らず。それでも最後は笑顔でお別れ

告白は実らなかったものの、なるねぇさんは「ちゃんと言ってくれてありがとう」と一言。きちんと向き合ってくれた彼に感謝の思いを伝えました。

彼自身、なるねぇさんのこれまでの活動を見てきて刺激を受けてきたそうです。「頑張る姿ってめちゃくちゃカッコいいと思う」と話し「お互い一緒に頑張って良い関係性でおりたい」と打ち明けました。

なるねぇさんが涙をこらえつつ「一緒に頑張ろう」と言うと「うん一緒に頑張ろう」と話し、気まずくならないようにいつも通りの会話に。内容はカットされていたもののたくさん笑わせてくれたそうです。最後は明るくバイバイして電話を切りました。

告白を終えての感想

告白を終えたなるねぇさんは「してしまった後悔はどんどん小さくなるけど、やらなかった後悔はどんどん大きくなる」と話し「行動する勇気を皆に与えられたらよかったなぁって思う」と笑顔。

また、これまで振られる度に前よりいい女になろうと思って頑張ってきた過去を振り返り「失恋も悪くねぇなぁって思います」と打ち明けました。

結果は失敗だったものの、頑張った分自分の成長を実感できたそうです。最後は「成功じゃなくて成長を目指して皆とまた頑張る」と元気に語ってくれました。

SNSの反応は?

Twitterではなるねぇさんの努力と勇気に心を動かされた方々がたくさんのコメントを寄せているんですよ。

なるねぇさんのポジティブな姿に思わず泣いてしまうファンもたくさんいました。

何事もチャレンジするのって本当に大切だなと実感させられる動画でしたよね。

告白相手の彼も素敵な方で今まで通り仲良しでいられるなら、次の展開を期待しちゃうのも分かります。

なるねぇの今後が楽しみ!

なるねぇさんの初告白は見ているこちらもかなりドキドキでしたね。今回の告白のために努力し続けて大きな成長を遂げたなるねぇさんにダイエッターとしてだけではなく、同じ女性として私自身も勇気をもらいました。

いつもポジティブで皆が幸せになれるダイエット情報を届けてくれるなるねぇさん。今後もなるねぇさんの成長と動画が本当に楽しみです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=h_OG1_Tha6w

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!