【パズドラ】ダイの大冒険『最も確保すべきキャラ』はコイツだ! 期間限定レアガチャ当たりランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


8/30(月)から開催予定の「ダイの大冒険コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪

【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!


目次

『ダイの大冒険コラボ』当たりランキング

SSランク

レオナ

アバン

バラン
Sランク

ダイ

ミストバーン

ヒュンケル

ハドラー
Aランク

マァム

ポップ

クロコダイン

ヒム

ザボエラ
Bランク

フレイザード

チウ

ラーハルト


ランキング上位の評価

キャラ 評価

レオナ
・光属性の状態異常回復として強力
・回復力増強やスキブ枠など一人で何役もこなすことが可能
・ルーレット回復潜在が使えるアシストも要注目

アバン
・超コスパで発動できる属性吸収・ダメージ吸収無効が優秀かつ唯一無二
・進化前後、いずれも高耐久高火力、お手軽追撃と死角なし
・意外と貴重なスキブ&2ターンヘイストながら、純粋にサポート性能が高い

バラン
・覚醒によってパーティーの火力を補助しつつ、自身も高火力を発揮可能
・4ターンで使用可能なスキルとしては破格すぎる内容
・「固定1ダメージ」「3コンボ加算」に加え「半減+軽減」と、強力な効果が詰め込まれたリーダースキル


このガチャのオススメ度は?


▼注意点
・星8キャラ以外は交換不可
・新ガチャなので目立った注意点は無し
・被り始めるまでは引き得
・しかし、もちろん深追いは禁物

攻略班の狙いは?

狙いキャラ1:ポップ

kintoki1
キントキ
最強格のリーダー? 違うな。私が欲しいのは、秘めたる力を持つこの男! 超高スパンで発動できる属性吸収は魅力的の極みッ 火力も出せちゃって、これは今の時代に新たな風を吹かせてくれるって、俺は信じてるのさ。


狙いキャラ2:レオナ


BRAKER
1人で何でもこなせる万能美少女レオナちゃん。進化前はバインドこそ対処できないものの、それをもって余りある活躍をしてくれますね。なんといってもスキブ6個持ちにできるのが大きい……。
唯一対策出来ないバインドは自身のアシストを付けることで対処可能。折角なので2体入手して完全体にしたい!


狙いキャラ3:アバン


だーす
簡単に発動可能な「固定1000万ダメージ」は魅力的。
汎用性の高いキャラは好きなので、日常使いに便利そうな究極アバンに惹かれます!

アシスト進化も便利なヘイスト武器なので、無駄になる事も無さそう!


こちらの記事もぜひ!

期間:08/30(月)10:00~09/13(月)09:59
遂にダイの大冒険コラボの全情報が公開。
ガチャキャラはもちろん、ダンジョンや交換所までも要注目の内容となっていますよ~!
【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
→ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!
ダイの大冒険コラボは総勢15……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次