カジサックの息子・とうじが久々に動画出演! 父と息子が本音で語り合う!

カジサックが息子のとうじと二人で晩酌トークをしました。Youtuberとしての顔、そして父親としての顔も持つカジサック。息子と二人の時はどんなことを話すのか気になります。さらに最近とうじが動画に出演していないことに関しても、言及したのだとか。気になるトークの様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!

カジサックは登録者数220万人の人気チャンネル!

カジサックチャンネルは現在登録者数約220万人を超える大人気のチャンネルです。芸能人からYouTuberに転身し、成功した一人とも言えるカジサック。テンポの良いトーク力と、芸人としての実績がありながらも天狗にならない謙虚な姿勢が魅力です。

カジサックはYouTubeを成功させるため、ラファエルに頭を下げて秘訣を教えてもらいに行ったことがあるそうで、YouTubeのためなら何でもするという強い思いや覚悟がわかりますね!努力を積み重ねた結果、見事YouTubeでの成功を納めました。

おすすめの動画は?

カジサックチャンネルでおすすめの動画は、家族が出演するシリーズです。ヨメサックと五人の子供が動画に出演し、家族ならではの日常や旅行、料理を作りパーティーをする動画などが人気を博しています。

カジサックが1日ママ体験をするという動画も人気です。いつも働いてくれているヨメサックを労るため、家事から子供達の世話まで全てカジサックが行うという内容。カジサックは日頃から家事や料理をしているためそこまで苦戦はしていませんでしたが、1日が終わる頃にはかなり疲れている様子でした(笑)。

トークの様子は?

続いて二人のトークの様子をみていきましょう。

とうじが最近動画に出ていない?

カジサックやスタッフがネタ会議をしている際、最近とうじが動画に出演していないことに気付いたそうで、理由としては学校のクラブ活動を優先させていたそうです。動画に出たいという思いよりも、クラブで他の人に抜かれたくないという思いの方が強くなっていたのだとか。

この事に関してカジサックは学業やクラブ活動が優先で、無理して動画に出る必要はないと伝えていました。とうじもまた動画に出たいという思いもあるそうですが、中学生のため忙しくスケジュールの調整が付かないそうです。

あだ名の話で盛り上がる?

話の話題は自分のあだ名の話に。とうじは友達からよく「かじ」と呼ばれているらしく、女子や仲の良い友達からは下の名前で呼ばれているそうです。一方でカジサックは昔「カジコ」と呼ばれていたらしく、それを聞いたとうじは思わず笑ってしまいました(笑)。

今と昔ではあだ名の付け方も違うようですね。自分の両親もどのようなあだ名で呼ばれていたか気になります!

バレーにハマっている?

とうじが所属しているクラブはバレーで、今とことんハマっているそうです。理由はプレーをしている時がとにかく楽しかったり、点を入れた時に達成感を感じられるからなんだとか。自分が活躍できるスポーツはバレーしかないと思ったそうです!

カジサックもは一番好きなスポーツ観戦はバレーだそうで、展開が早く、チームで喜び合う空気感が良いと言っていました。やはり親子の好みは似るようですね!

将来の夢は?

とうじの将来の夢はYouTuberにもなりたいし、料理人にもなりたいと思っていてまだハッキリは決まっていないようです。今ハマっているバレーの選手になりたい訳ではないんだとか。

1年後には受験を控え、そろそろ将来のことも考えないといけない時期。しかしカジサックは勉強、クラブ、そして友人との時間を今は大事にしてほしいと言っていました。多忙なとうじが動画に出演しないのは寂しいですが、頑張っている姿を温かく見守り応援しましょう!

SNSの反応は?

今回はYoutuberのコメント欄を抜粋しています。

・「カジサック本当に良いパパなのがわかる」
・「とうじくんが素直でまっすぐで良い子なのは、カジサックがそうだからですね」
・「いい環境で素敵な両親に恵まれて育ってきたんだなってめちゃくちゃ分かる」
・「人情深いところがとうじくんにも受け継がれている」

などとカジサックやとうじを褒める声が多かったようです。この動画でとうじが愛情たっぷりに育てられていることがわかりましたね!

他には「寂しいけど、その分勉強や部活とか色々頑張ってるんだと思って応援したい」「成人になって、2人で酒を飲見交わすシーンが観たい」などとうじを応援する声や本当の酒を飲み合うことを期待する声も多かったようです。あの時は子供ビールだったと振り返る日が待ち遠しいですね!

家族総出演のカジサックチャンネルに今後も注目!

とうじの中学生とは思えないトーク力が見事でしたね!トークが上手だったり、バレーが好きだったり、人を大事にしたりとカジサックそっくりのとうじ。今後も出演することが少なくなるということですが、また成長した姿が見れることを期待して待ちましょう!

今後もカジサックチャンネルから目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Am4jQ5vrNZ4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!