中川翔子と朝倉未来の対談が実現! 格闘技の価値観から恋バナまでプライベートが丸裸に⁉︎

声優・YouTuber・芸能人と数々のコラボ動画を公開してきたしょこたんこと中川翔子さん。今回コラボするのは朝倉未来さん!弟の海さんとは何度かコラボしていましたが、未来さんとは今回が初!対談形式でお互いの職業柄の価値観から恋バナまで、とても濃い内容の話が飛びかっています!

この記事では対談の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!

格闘技を通した朝倉未来さんの価値観が丸裸に!

弟の朝倉海さんとコラボしていることもあってか、格闘技への関心が高いしょこたん。トーク番組のアシスタント経験から来る濃い質問が飛びかっていました。朝倉さんの回答も普段から熟慮されているのが伝わってきます!

YouTuberと格闘技選手のスタンスやエピソードなど真面目な話からこれまでに付き合ってきた人数などプライベートに踏み込んだ内容は必見です!

しょこたんと朝倉未来の濃密な対談!

海さんとのコラボが続いたこともあってか、しょこたんは朝倉さんに「共演NGにされているのでは?」と危惧していたとのこと。朝倉さんも同じよう印象を持っていたことがわかると少し距離が近くなったようにも見えました。

そんな距離感での対談テーマは「朝倉未来に色々聞いてみよう」とシンプルなもの。しょこたんがおもむろに取り出した質問メモの量に朝倉さんは「2時間の対談になるのでは!?」と驚きが隠しきれない様子でした。

話題を集めている海さんvsアランヒロヤマニハ選手との対戦をはじめとした格闘技関連の質問や、気になるプライベートにも深掘りしていきます!

朝倉海vsアランヒロヤマニハの勝敗予想をズバリ回答!

朝倉海さんvsアランヒロヤマニハ選手との試合は朝倉未来さんとも因縁のある一戦。この対戦カードに朝倉さんは冷静に「普通に勝つのでは」と回答!

最近は海さんと練習はされていないため、どんな動きになっているかはわからない状況だそうです。それでも迷いなく回答を出されていて、兄弟の信頼関係が垣間見えました。

朝倉さんは「格闘技ファンを増やす」ということを一つの夢としていて、しょこたんが格闘技を観るきっかけを逆質問。しょこたんは格闘技が好きなお母さんに勧められたことがきっかけで観るようになったそうです。そこからYouTubeの企画に興味が出てきて、今ではスパーリング風景に興奮するほど熱中しているとのこと。

格闘によって生じる音や血に女性は恐怖心を覚えるイメージを持つという朝倉さん。そのイメージとは真逆をいくしょこたんは、それらの要因に「興奮しちゃうんです!」とまたしても朝倉さんを驚かせていました。

YouTuberとしての今後の展望は?

YouTuberとしても人気が高い朝倉さん。今後の展望として「俳優挑戦は?」と聞くと被せ気味に「それはない」と回答。ドッキリ企画に対応するためにも多少の演技力は必要だと感心はあるものの、その道は厳しいものだと分析しています。その理由に「有名になりたくない」という思いがあるようです。

引退の時期は決めているの?

引退時期の話になると「強くなっているうちは辞めちゃダメかなと思っている」と先が見えた時に辞めることは決めている様子。以前は30歳までに辞める思いがあったようですが、技術・経験が伴えばむしろ30歳からさらに伸びていくといいます。貫禄のある朝倉さんの試合も楽しみですね!

朝倉未来の恋バナ!

朝倉さんは女性YouTuberとのコラボは今回が初めてなんだとか。そこでしょこたんの方から恋バナに!一発目の質問で「好きな人がいたら自分から告白するのか?」としょこたんらしい飛ばした話題に。これに朝倉さんは「人生で一回も告白したことがない」と一歩も譲らない回答でした。

これまでに付き合った人数は3〜4人ですが全て相手から告白を受けたそうです。自分から言わない理由は、時間を掛けてお互いの関係性を築き上げることを意識しているといいます。すぐに手を出さずに付き合って2〜3年後に信用に変わっていくのだとか。

軟派な付き合いではなく、硬派な付き合い方をされる朝倉さん。これを見た女性ファンはより好感を持てたのではないでしょうか? 動画内ではしょこたんの恋愛観と朝倉さんの紳士的なアドバイスもされているのでぜひ動画の方もご覧ください!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「未来さんが普段よりも明るく笑顔が絶えない素敵なコラボでした!」「未来さん素直に答えてくれて優しい方ですね!」「未来さんの恋バナを引き出せるしょこたんがすごい!」

よくある質問内容にも独自の表現を交えるしょこたんに、いつも以上に明るい表情の朝倉さんが見られましたね!そんなふたりの関係性のおかげで恋バナなど踏み込んだトークが繰り広げられていて、貴重な対談動画だと感じました。

お互いにリスペクトしているのがわかるくらい安心して見れたという声が多くありました。

恋バナをしている時の朝倉さんも紳士な対応に同性でも素敵だなと感じてしまいますよね!

次は朝倉兄弟との3人のコラボ動画に期待!

動画視聴前はヒヤヒヤした気持ちで再生された方もいらっしゃったのではないでしょうか?再生してみればなんてことはなく、しょこたんが純粋に知りたいことに朝倉さんが楽しそうに答える非常に満足度の高い対談動画だったと思います。朝倉未来さんとの関係も良い形で納まった様子。

しょこたんにはぜひ朝倉兄弟と3人でコラボ動画を公開して欲しいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=HXzGV1d3CQQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!