【パズドラ日記】『ダイの大冒険』を1人遅れて“35連”引く男。逆に競走馬がいないという謎の安心感。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


だーすさんに様々な布教を受けています。どうもキントキです。
趣味嗜好が近いのか、買っちゃうんだわ! ちくしょう!


目次

遅れて『ダイの大冒険』引いてメシウマになる男

いやはや皆様。お久しぶりでございます。
かれこれ数週間くらい行方眩ましてました、皆んなの清純派純情系JKアイドル(?)のキントキですよー。

うん、n度目の挨拶だ。もういっそ清々しいね。

最近イベントがラッシュ、ラッシュ、怒涛のラッシュで記事祭りだったことに託けて、心の充電期間に入ってました。
ちょいちょい配信をしたり、ダンジョン周回を嗜んだり、今の環境を追っかけ回すために一日中パズドラしたり・・・まあ、ゆったりしてましたよ。


ただね。久々に記事を書くと、記事書いてなかったフラストレーションのおかげで、異常に文字数が増える、なんて話があります。
・・・まあ概ね私の話なんですけど。

いやでも、きっとライターの皆様は理解いただけるはず! いるか分からないけど!←

ままっ、ゆっくり晩酌でも楽しみながら、軽い気持ちですらすらーっと読んでくださいませ。


今週のトピックといえば、やはり『ダイの大冒険』コラボは外せませんね。

ザ・ビッグタイトルとのコラボ。「待望のコラボきたァ!」とテンションぶち上がりなことでしょう。
なんてたって『ダイの大冒険』を見ても読んでもない私ですら、傘を逆手に持って「アバンストラッシュ!」と唱えることを知っています。ということは、待望の方が多いはずなのです。

【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!

そんなビッグタイトルとのコラボ開始直後、弊社でも「ガチャ記事」なんてものを公開させていただきました。

 →【パズドラ】『ダイの大冒険』ガチャを引いた結果…! 引き得ガチャでも神引きがしたい!
 


攻略班がこぞってガチャを引き、概ねBRAKER君が「天誅」と真っ二つにされる、あのガチャ記事です。

 →【パズドラ】『新フェス限登場記念GF』を引いた結果…! 神引きしすぎて理解不能の領域に達しつつある。


で、もちろん私も参加したのですが・・・。


キントキ「サブアカですら確率は収束しなかった件」


・・・お気づきになりましたでしょうか。

横の枠が『6枠』あることに・・・。


つまり・・・。




この人、先月お金なくて、ついにはメインアカウントでガチャ引けなかったんですわ!

そんなことあって良いのか! いや、あったんだけど!


でも安心して欲しい。

今は何月だい?


9月。


そう、月は変わったんだよ。


つまり。




課金解放じゃあーーーい!!!

ってわけで、攻略班が1人不肖キントキ、遅れながら戦場に参るッ!

(こうやって人は散財していくんだね)


とりあえず「★7以上確定ガチャ」「レオナ確定ガチャ」で無料配布された(感覚崩壊)魔法石でガチャガチャガチャっと・・・。




・・・。



(だ、誰も見てないよな・・・?)

(こっそり確定のレオナを載せて・・・)


い、いやぁ〜、レオナ出ちまったなぁ〜! いや〜良い引きだなぁ〜( ´Д`)y━・~~



・・・。

こんなんで・・・。

こんなんで・・・!


満足いくわけないだろォ!!!




魔法石ドン! さらに倍!

怒涛の魔法石『210個』でチャレンジだァーーー!!!






( ゚д゚)


ほ、★8が「アバン」先生たったの『1人』・・・たったの、『1人』・・・。








ギルティ!!!


以上、終わり! 美味い飯でも喰ってくれや!(やけっぱち)

ではではー!

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

こちらの記事もぜひ!

8/30(月)から開催予定の「ダイの大冒険コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
→ダイの大冒険コラボの最新情……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次