禁断ボーイズのいっくんがグループ卒業を発表! 田中さんは活動休止だけど「95%辞めるつもり」⁉︎ 今後の活動はどうなるの?

禁断ボーイズのいっくんが動画を卒業、同時に田中さんが動画活動を休止を発表しました。主軸と言える2人が一度に動画に出演しなくなった理由は不仲?卒業したあとのいっくんはどうしていくのでしょうか?

そして禁断ボーイズは残った2人(モーリーとメサイア)で活動していくのか。卒業と活動休止に至った経緯と今後の禁断ボーイズとしての活動についてまとめました。是非最後までご覧下さい。

禁断ボーイズ・リーダーいっくんが卒業

禁断ボーイズは2015年からYouTubeを始め、今年で活動6年目になります。チャンネル登録者は217万人でヒカルさんやラファエルさんとNext steageを結成し、YouTubeの一時代を築いてきた人気グループです。

そんな関西人気YouTuber・禁断ボーイズのリーダーであるいっくんが卒業を発表。メンバーの田中さんは活動休止を発表しました。まずはいっくんの卒業の理由を解説します!

いっくん卒業の理由は?

禁断ボーイズの活動を始め6年目になる中でいっくんは自身の価値観、考え方が変わったといいます。ファンへ面白い動画を届けたい気持ちがあったが故に自分たちの芸風と考え方にギャップを感じるようになったようです。

「動画を観ている人が不快に感じないか、他人に迷惑をかけていない動画なのか」というコンプライアンスを意識するようになりいつしか動画を撮ることが恐怖に変わっていったとのこと。恐怖が2,3年続いたと告白する姿を観て辛かっただろうなと思います。

休み休みやっていたが限界が…

いっくんは恐怖とYouTuberとしての自分に葛藤しながら活動を続けました。メンバーに企画をお願いしたり、去年の12月、今年の3月とお休みしながら動画を撮る中、7月に楽しめていた大阪で撮影を怖いと感じたのをきっかけに卒業を決意。

メンバーと2ヶ月間話し合い納得いく形に収まったので円満に卒業するそうです!応援してくれたファンやメンバーに向けて何度も感謝の気持ちを述べます。

いっくんは今後どうするの?

いっくんは急に卒業するわけではなく撮影した動画とメンバーへの気持ちの動画の計2本をもって卒業となります。今後は十分なお休みを経て興味のある分野の仕事をしていくようです。いっくんならどこでも上手くやっていけると信じています。悲しい気持ちはありますがお疲れ様でした!

田中さんの活動休止の理由とは?

田中さんはいっくんの気持ちを共感することが多くあったそうです。田中さんも恐怖心が強かったことと、いっくんの卒業を企画を考えていくことがどんどん苦しくなっていくと思い95%は卒業しようと考えに。

しかし残りのメンバーが大切なこと、悔いが残るかもしれないということで自分の中で納得いくまで考えるため活動休止の形をとったといいます。

2人を送り出すメンバー達

モーリーさんはこれから2人はいなくなるけれど「田中さんがもし帰ってきたときに飛ばせるような環境作りをしていく」と語ります!

「田中さんの気持ちも分かるし、いっくんが卒業するなら禁断ボーイズをやめてもいいと思ったけど禁断ボーイズの形は変わってしまっても2人が過去にメンバーがいたなと思ってくれるように残そうと思った。」とメサイアさん。2人を友達として大切に思っているからと送り出します。

今後の禁断ボーイズは?

今後は新体制になり離れてしまう人がいるのは仕方ないけど、いっくんや田中さんファンが久しぶりに見ようかなと思える動画を作っていくと発表。「田中さんは1%位もしかしたら戻ってきたらいいかなという気持ちで活動する」とのこと。

2人だからこそ作れる動画を頑張っていくと意欲を語りました!新しい体制になって大変だと思いますが2人を応援します。

禁断ボーイズのオススメの動画

禁断ボーイズの芸風といえば過激な動画ですよね!スクランブル交差点やTTダンス、TWICEの握手会やヤンキーにドロップキックなどいっくんを悩ませる原因になってしまいましたが、視聴者をわかせる面白い動画が沢山あります。その中でも筆者のオススメを紹介しますのでぜひご覧下さい!

ファンの反応は?

多くのファンがいる禁断ボーイズ。いっくんや田中さんのファンは特に多く、卒業と活動休止を悲しむファンが後を絶ちません。そして今までコラボしてきたYouTuberたちからいっくんへメッセージが多数寄せられていました!これからの禁断ボーイズといっくん、田中さんへ応援のメッセージが届けられ心が温まりました。

かめむしさんとのドッキリですね!これを観ていっくんに真面目な印象をもちました。いっくんがガチ切れしていて見応えがあるのでまだ未視聴のかたはぜひ見て下さい!

禁断ボーイズの全盛期の勢いは凄かったですね!あの頃からするとあり得ないと思うようなニュースでしたね。YouTubeの一時代が終わったのだなと感じました。

6年間という時の流れを感じました。いっくんの卒業さびしいですね。

ショックですよね。でもいっくんが卒業を応援してくれると嬉しいと言っていたので最後までファンとして応援しましょう!

いっくん6年間お疲れ様でした! 今後も禁断ボーイズを応援しています!

4人の禁断ボーイズを観ることはなくなってしまいましたが、6年間面白い動画を出し続けてくれて本当にありがとうございました!いっくんの考えを聞いたとき色々な事を知って大人になったんだなと個人的に思いました。今後の禁断ボーイズは2人になり大変ですが、応援していきます!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=zSRA2OsUrYA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!