【スカイピース】第3回ぶっちゃけ寿司! ゲストゆうちゃみがNGなしでぶっちゃける⁉︎

年内登録者数400万人を目指しているスカイピースのふたり!数珠つなぎでゲストがゲストを呼ぶ「ぶっちゃけ寿司」の第3回目。今回のゲストはゆうちゃみこと「古川優奈」さんです。動画の内容やSNSの反応、次回のゲストなどについて紹介していきます!

第3回ぶっちゃけ寿司! ゲストはゆうちゃみ!

スカイピースの新企画【ぶっちゃけ寿司】。毎回数珠つなぎでゲストがゲストを呼び、お寿司50貫でおもてなしをして累計1,000貫達成を目指す企画の第3回目のゲストはeggモデルゆうちゃみこと「古川優奈」さんです。一体どんな話をぶっちゃけるのか?次は誰を紹介してくれるのか?気になる内容を紹介していきます!

ゆうちゃみのプロフィール

まずはゆうちゃみこと古川優奈さんについて紹介します。PopteenのレギュラーモデルのときにはAbemaTVの番組のひとつ「Popteenカバーガール戦争」に出演。Popteen専属モデルへ昇格をかけ12名で競い合う番組でした。

最終ランキングでは1位でしたが炎上を理由に辞退。現在はegg専属モデルとして雑誌やテレビ、YouTuberなどマルチに活躍しています。

名前:古川優奈(こがわゆうな)
愛称:ゆうちゃみ
生年月日:2001年9月8日
年齢:20歳
出身地:大阪府
身長:175cm
体重:秘密
血液型:A型
所属:エイベックス


古川優奈の素顔は?

ゆうちゃみは簡単にいうと「ギャル」だそうで、動画を見てみると以外にもトーク力があり優しくて礼儀正しい女の子。スカイピースとのコラボに緊張して「お寿司すすまない」を「おすすすすまない」と噛んだり、可愛らしいところもあるようです。

テオくんが「何か覚えていないけど昔から知っている」と話した時も「炎上ですか?」と自らデリケートな話を振っていくほど気さくな面も見られました。筆者個人の感想ですがティーンでモデルをやっている子ほど炎上を経験してメンタルが成長している気がします。

恒例の呑みゲームで寿司を食べていく!

ぶっちゃけ寿司ではというよりスカイピースではもはや恒例となった、吞みゲームで勝負し負けた人が罰ゲームをするノリ。今回の罰ゲームはお寿司です。

50貫もあるのではじめは3人で美味しく食べていたけど、後半になるとおなかも膨れてくるので企画を終わらすためにもゲームをすることで食べていく狙い。決してお寿司が悪いわけではない!

大きい風船ゲームで大盛り上がり!

最初は山手線ゲーム。お題は「世代ごとに流行ったもの」や「流行りのYouTuber」「モデルの名前」などで盛り上がり、流行りのものでテオくんがワクチンと言ったときは、確かに流行っているけど!と思わずツッコミを入れてしまいました(笑)。

山手線ゲームよりも盛り上がったのは、新登場の吞みゲーム「大きい風船ゲーム」です。吞み部書記のじんたんはしっかり新しい吞みゲームを仕入れていました。

ルールはシンプルで大きい風船と言うと手で小さい輪を作り、逆に小さい風船を言うと大きい輪を作る。普通の風船と言うと一斉に掛け声の3パターンのジェスチャーを使うというものです。

3人とも初めてなのに掛け声をアレンジしたり、大きい風船小さい風船を掛け声の大小も含めて変更して難易度を上げて楽しんでいました。見ているこっちも楽しくなってくるほど笑いが伝染して、さすがのスカイピース。最後のアナゴ一本寿司はじんたんが美味しくいただきました。

SNSの反応は?

第3回ぶっちゃけ寿司はゆうちゃみこと古川優奈さんをゲストに迎えましたが、視聴者の反応はどうでしょうか? コメント欄からいくつか抜粋して紹介していきます。

・ゆうちゃみトーク力めっちゃ高い!モジモジしているTikTokerより全然好感度高い
・テオくんの唐突のワクチン笑った!流行ってはいるけど、爆笑しかも言い方可愛すぎだよ
・ぶっちゃけ寿司出るの毎回知らない人だけど2人のトーク力凄くて面白すぎる!
・結局誰とコラボしても2人のトーク力が凄くて面白いんだよね

2人のトーク力もそうですが、だれに対しても分け隔てなく同じように接するとこもとても好感が持てて大好きです。

第4回ぶっちゃけ寿司も楽しみに!

第1回ぶっちゃけ寿司ゲスト「石川翔鈴」、第2回「向葵まる」、第3回は「古川優奈」と全員ティーンに大人気のモデルたち。そして気になる第4回のゲストはゆうちゃみの友達でeggモデルの「雨宮由乙花(あまみやゆずは」さんです。電話ではとてもうれしそうに話していて楽しみにしているのを感じます。

次回もスカイピースの2人によって、お寿司50貫のおもてなしを受けながら面白可笑しくトークを繰り広げる姿が想像できます!おもてなし寿司1000貫目指して頑張る2人を応援するとともに、年内チャンネル登録者数400万人達成も祈っています。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=shERtDOhd1I

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!