きりまるが上京することをファンに報告! 離れてしまう大好きな地元の思い出を語りました!

女性YouTuberのきりまるが生まれ育った大分県を離れ、上京することをファンに報告しました!最近はコスメブランドも立ち上げ、同世代の女性から支持を得ている人気インフルエンサーのきりまる。

なぜ大好きな地元を離れて上京することになったのでしょうか?気になる上京について、地元での思い出、SNSの反応を徹底解説します!

地元を離れ上京!

きりまるは生まれてから24年間、地元の大分県で育ちました。視聴者の方からはなぜか東京に住んでいると思われていたようですが、一度も地元を離れたことはないそうです。そんなきりまるがなぜ地元を離れて上京することを決めたのでしょうか?詳しくみていきましょう。

ステップアップするため東京へ!

きりまるは自分を成長させるために上京することを決断しました。今まで自分のコスメブランドやアパレルブランドを立ち上げたり、スタイルブックを発売したりと人気インフルエンサーとして活躍し続けてきましたが、さらに上を目指すためステップアップすることを決めたようです!

自分を成長させるために選んだ上京という選択。東京でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

仕事で頻繁に東京へ行っていた?

きりまるはスタイルブックの撮影などの仕事で、東京に滞在することも多かったようです。さらに所属事務所が東京にあったり、東京に住んでいる姉や他のYouTuberとコラボしたりと頻繁に東京に来ていたことが考えられます。

今までの負担を考えると東京に住んだ方がより一層仕事に打ち込めそうですよね。上京はきりまるにとって最善の選択だったようです!

大分での思い出は?

上京の報告とともに、大分での思い出も語りました。詳しくみていきましょう。

温泉大国・大分での思い出?

大分県は温泉がとても有名で、観光名所として人気の場所です。きりまるも彼氏と温泉に行った経験があるそうで、大分のカップルは時間があったら一緒に入ることができる家族風呂に行くことが多いのだとか(笑)。

周りの友人の話も温泉にまつわるエピソードが多かったり、常に車に温泉セットを積んでいたりと温泉大国ならではの思い出を語っていました!毎日低価格で温泉に入りに行けるなんて羨ましい限りです(笑)。

車が無いと生活できない?

大分県は交通機関が少なく不便なため、車は必須アイテムのようです。そのため彼氏が車を持っているかはとても重要らしく、友人ともその話で盛り上がるそうです(笑)。彼氏の車について話すのが、大分女子の間では当たり前のようですね!

きりまるの歴代彼氏は車を持っていたのかは語っていませんでしたが、きりまる自身車を持っているため、自ら運転して引っ張っていく姉御肌だったのかもしれません!

交通が不便で遊ぶ場所も少ないという大分ですが、きりまるは温泉もたくさんあって自然豊かでとても良い場所と、褒め称えていました!そんな大好きな地元を離れるのは寂しいでしょうね…。

上京は不安?

続いてきりまるは上京をする上での寂しさを語りました。詳しくみていきましょう。

家族や友人と離れて生活

コロナ禍だったり、引っ越しの準備で忙しかったため、友人と会えないまま別れることになってしまったそうです。地元の友人とずっと一緒だったため、今後頻繁に会えなくなるとホームシックになりそうと不安そうな表情を浮かべていたきりまる。

さらにしばらく実家にも帰れておらず、歳が離れている大好きな妹とも数ヶ月会えてないのだとか。きりまるは相当な寂しがり屋だそうで、家族や友人と離れて生活することをかなり不安に思っているそうです。

東京では寂しい気持ちを埋めてくれるような素敵な出会いがあると良いですね!

SNSの反応は?

今回はYoutubeのコメント欄を抜粋しています。

・「上京して更に忙しくなると思いますが、無理しない程度に頑張ってください!」
・「身体に気を付けてこれからもがんばってくださいね」
・「上京してからも応援してます!」

などと応援のコメントが多かったようです。大分県のファンの方から寂しいというコメントも多く届いていました。好きな人が遠くに行ってしまうのは辛いですよね…。

他にも「地元のことが大好きな想いが伝わってきました」「大分の魅力いっぱい話してくれてありがとう!」
「大分に旅行行きたいっっ」などと大分県や地元愛についてのコメントも多く届いていました。

きりまるの話を聞いて、大分に行ってみたくなったというコメントも多かったです。コロナが収まったらぜひ行ってみたいですね!

きりまる東京編に注目!

大分のファンにとっては悲しいことですが、きりまるがさらに活躍できるためのステップアップなので、今後の活躍を期待し応援し続けましょう!活躍の場を広げていくきりまるが、今後東京でどんな活動をするのかにも注目です!最後まで読んでいただきありがとうございました! 

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=ztOvSo9EWL0&t=75s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!