【パズドラ日記】最強リーダーは『武器』でした。パズドラが楽しすぎる人の日常を観察しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近リプに返事をしている時間が楽しい。だーすです。
Twitterで話しかけてくれる方には感謝しかありませんっ。


目次

前回のだーす日記

裏神秘のドロップする希石が入れ替えとなりました。
新しい武器はどれも強いので集めないと……。

【パズドラ日記】確認しないと損するかも!? あのダンジョンの報酬などが変更となる様子!

そして今週はスターウォーズコラボが開催!
何故土曜日スタートだったのかは謎ですが、恐らくシルバーウィークに入るからなのでしょうか。


そんな中コラボに関連した内容を書くのも良いのですが、何せ開催初日です。
まだ育成に励んでいる最中なので、今回はコラボの大筋には触れず他の記事ネタとして残しておきましょう笑

という事で結局今回は僕の日常の近況報告だけ失礼しようかと思います( ◜ω◝ )
日々、攻略以外にもパズドラは遊んでいますので、その一端をお見せしますね!


だーすの日常

まず今回紹介しようと思うのは「縛りプレイ」について。
強力なリーダーを使用してプレイするのも楽しいのですが、敢えて自身に制限をかけ、普段とは違った心持でダンジョンに挑むのも楽しいのですよ~。

そこで僕が目を付けたのはこのキャラ。


アイコンのモチーフにもさせて頂いています、「シャズ」です。
このキャラをどうするかというと……こうっ!!


リーダーとして使用していきますよ~♪
挑戦するダンジョンは「裏・魔門の守護者」。

リーダースキルは無しですが、どうにかなるでしょう~!


と、始めてみたものの……意外とあっさりクリア。
ダメージ無効を使用する敵は「バラン」が、ダメージ吸収などは「伏黒」が蹴散らしてくれました。

その他ダメージソースは五条先生……う~ん凄い時代の変化を感じますね。
ちなみに最後の攻撃では「片側リーダー」の倍率で42億に到達。


もちろんエンハンススキルは使っていますが、こんなにも火力が出ればメノアさんだって倒せちゃうに決まってます\(^o^)/
そんなこんなでクリア報告もTwitterなどでしてみたり、そんな最近の日常でした。

楽しかったです。
次はシャズを2体に増やしたり、魔廊に行ったりしてみよう。

日常その2

時は本日に戻り、僕の今日の日常というと、コラボ開催当日という事で主に「ガチャ」&「育成」なわけです。
その中でもガチャで何とも言えない気持ちになりまして。


……( ◜ω◝ )

コラボ開始10分で「ヨーダ艦隊」が完成しました。
この速さなので、もちろん凄い回数を引いたというわけでは無いのですが……異常に出たんです。

初めは嬉しかったですが、ここまで来ると正直……汗

▼ガチャ途中の結果切り抜き(売却無し)


使ってあげようとは思いますが、この数は果たして活かすことが出来るのか。
数体アナキンに転生してもらうのも手だな(´ー`)

という事で、以上だーすの今週の日常でした。
次回はまた攻略寄りになるか、Twitterで皆様とワイワイ話した事の報告となるか分かりませんが、何にせよ今後も僕がパズドラを楽しんでる風景を動物園のような気分で見てもらえると幸いです♪

ではまた来週~!

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。
実は割と毒舌らしいが、普段はそれを隠している。

こちらの記事もぜひ!

9/18から「スターウォーズコラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
今回が初開催となるスターウォーズコラボ!
やはり完全新規イベントは被りが発生しない事が強みでしょうっ。
星6が被り始めるまでは引……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次