ヴァンゆん、動画投稿再開! 一発目の質問コーナーでやりすぎてNG連発⁉︎

人気の男女コンビYoutuber「ヴァンゆん」が9月18日に動画を投稿しました。長期休暇から復帰した一発目の動画は2年ぶりの質問コーナーです。どんなことを答えてくれているのか?動画の内容や質問の内容、視聴者の反応などを紹介していきます。

ヴァンゆんの質問コーナー!

男女コンビYoutuber「ヴァンゆん」として一躍人気者になったヴァンビくんとゆんちゃんが、2年ぶりに質問コーナーをやりました。長期休暇から戻ってきて心機一転した2人。やる気にあふれた一発目の動画なので、どこまで答えてくれているのか?動画内で答えた質問について紹介していきます。

2年ぶりに視聴者からの質問に答えていく

前回の質問コーナーから約2年経過しているので「色々と溜まっているだろうから答えていきます!」と視聴者へのサービス精神あふれる対応で気合を感じるヴァンビくん

ちなみに質問に関しては13日にtwitterから「#ヴァンゆんクエスチョン」で募集し600件を超える質問が寄せられました。最初の質問は「もしヴァンビくんに彼女ができたときどんなデートをするのか教えてほしい(お相手はゆんちゃんで動画にしてね)」というもの。

その質問に対して、美術館に行ってモナリザと彼女を比較して「お前の方が可愛い」と絵画を引き立て役に利用し、その後は歌舞伎町のホテル街へGOとのこと。うん、誰もついて行きません(笑)。

質問から見える2人の素顔

最近友達になった芸能人という質問に対して、ヴァンビくんは劇団EXILEのメンバーで今流行りのアニメ東京卍リベンジャーズの実写映画に出演した「鈴木伸之」さん。

ゆんちゃんは人気なモデルたち「にこるん」と「ゆきぽよ」それと「瑛茉ジャスミン」の3人と解答。「3人と遊んだことあるの?」と聞くヴァンビくんはどこか羨ましそうでした。

好きな人と毎日連絡取るのは重いですかという質問に対して、ヴァンビくんは「連絡っていうのは片方では成立しない。毎日とりたいならそうしてあげるし、自分の時間が欲しいなら合わせてあげる」と相手に合わせる思いやり派。ゆんちゃんはバリバリ毎日連絡を取りたい派だそうです。

動画内で紹介した質問一覧

他にもたくさんの質問に答えてくれていますが残念ながらすべてを紹介できませんので、ぜひ動画を見てください!その他質問一覧を紹介します。

Q:この状況が落ち着いたら2人で行きたい旅行先はどこですか?
Q:告白した回数とされた回数、リアルに知りたい
Q:着てきた服を交換してみて欲しいです
Q:2人では一緒に住まないんですか?
Q:年上派年下派?
Q:常に一緒なイメージだけど、コンビ組んで最長で会わなかった時間ってどれくらい?
Q:すごいお金持ちで性格悪い異性か、貧乏だけど心優しい異性だったらどっち?
Q:本当は付き合ってるんですよね?
Q:ディズニーはランド派?シー派?
Q:「絶対にニヤついてはいけない相方」仕草でも言葉でも何でもいいので本気のやつをお願いします
Q:結婚願望ある?子供は何人欲しい?
Q:2人の最高月収を物に例えてください
Q:裏では結婚してますか?
Q:ゆんちゃんを抱っこして体の周り1周回してください

活動休止していたことについて

夏休みの期間中ヴァンゆんチャンネルではYouTubeショートと通常動画合わせて毎日投稿してたことで、ヴァンゆんの2人とチームのみんなも疲れ果てたため長期休暇を取りますと、コミュニティとtwitterでは報告をしていましたが、実は他にも理由があったようです。

それは、ヴァンビくんの個人的な理由によるもので、夏休み期間の毎日投稿で気力を使い果たしてしまい気が滅入ってしまったらしく、ゆんちゃんと相談してお休みをいただく決断にいたったとのこと。

約2週間の休みを経て心機一転、すっかり元気になり「YouTubeに対して前向き、俺からYouTube取ったら何も残らない」と今後の意気込みを語っていました。

SNSの反応は?

長期休暇を経て元気いっぱいの一発目の動画で約2年ぶりの質問コーナーをやってくれたヴァンゆんの2人ですが、2人の動画を待ち望んでいた視聴者たちの反応はどうでしょうか?いくつか紹介していきます。

休止期間はちょっと心配しましたが、いつものヴァンゆんが戻ってきて良かったですね!

ただ質問に答えているだけなのにどうしてこんなに面白いのでしょうねw

復帰して心機一転!

動画も投稿されていますがヴァンゆんチャンネルで夏休みという長期休暇をもらったことでヴァンビくんだけでなく、相方ゆんちゃんとヴァンゆんチームのみんなも元気モリモリだそうなので、これからもチャンネルを盛り上げてくれるでしょう!そして、年内チャンネル登録者数300万人を目標にしている2人を今後も応援していきたいと思います。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=51z1GxqQlYE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!