『iPhone 13』はもう古い! iPhone 14をいますぐ手に入れよう、ARで

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

» 知らないと損する“Amazon サービス”最強まとめ


AppleがiPhone 13シリーズを9月17日(2021年)に発売します。しかし、発売日に新製品を買うなんて、遅すぎます(新しい煽り様式)。そう、時代はiPhone 14。正式発表の1年前(?)ですが、ARで手に入れちゃいましょう。

*Source:FrontPageTech
*カテゴリー:テクノロジー technology

時代はiPhone 14

iPhone 14(?)のレンダリングCGを作成し、ARで公開しちゃっている猛者はFrontPageTechという海外メディア。英語圏ではテック業界のニッチとして「リークカルチャー」という愉しみがあるそうですが、仮想レンダリング系もそのひとつ。

このCG/ARの「作品」はリーク界の貴公子ジョン・プロッサーが入手したデータをもとにIan Zelboさんが作成したもの。

表示に対応しているiPhoneがあれば、以下のようなAR表示が楽しめます。

iPhone 14のAR画像の見かた

iPhoneの『Safari』ブラウザでFront Page Techにアクセスし、見たいカラーの画像をタップ(ここではゴールドを選択しました)。


こんな感じの画面になるので、右上のARアイコンをタップします。


テーブルの上にリアルなiPhone 14が登場! 


カメラのレンズ部分が飛び出していない点が、iPhone 14で予測されている変化。


手を伸ばせば、届きそうな距離にiPhone 14が……しかし、ARであるが故に触れることはできない、嗚呼!


というわけで、iPhone 14の実物はあと1年ほど(?)手に入らないと思うので、『iPhone 13』を買いましょう。どのモデルを買うのが良いかは、こちらの記事をご参考に!

どのiPhone 13を買うべきか、悩んでいるならこの記事を読んでください。スゴいお得な小技も紹介しますよ | AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次