ゆきりぬに整形疑惑が浮上⁉︎ ファンからは驚きの声? 本人が語った全てを解説します!

女性YouTuberゆきりぬが自身の整形疑惑について説明しました。髪色を変え雰囲気がガラりと変わり、以前とは別人のような姿になっていたゆきりぬ。垢抜けた理由は整形をしていたからなのでしょうか?ゆきりぬが語った真相が気になります。本記事ではゆきりぬの整形疑惑について、SNSの反応を詳しく解説していきます!

整形疑惑が浮上した理由は?

ゆきりぬはなぜ整形疑惑について説明をしようと思ったのでしょうか?詳しくみていきましょう。

比較写真が話題に?

説明することになった理由は、ゆきりぬの最近の顔と5年前の顔を並べた比較写真が話題になっていたからだそうです。整形疑惑を晴らすために、自分の口から詳細について話すことを決意したのだとか。

ゆきりぬ自身も写真を見てあまりにも顔が違うことから、「同一人物とは思えない」と本音を明かしていました(笑)。

一年前にも整形疑惑が浮上していた?

ゆきりぬは一年前にも整形疑惑についての動画を投稿し、整形はしていないと話していました。ゆきりぬは嘘が嫌いだそうで、嘘を付いていないのに嘘付き呼ばわりされることに我慢できなくなり、疑惑について説明することにしたそうです。

当時疑惑が出たことに対して、とても怒っていたゆきりぬ。今回も我慢の限界で動画を投稿することになったと考えられます。

一年前の動画で今後も整形の予定はなく、整形しない理由も説明していたゆきりぬ。それなのに勘違いをする人が多く、今回も説明することになってしまいました。整形などデリケートなことに関しては温かく見守りたいところです…。

疑惑について説明!

ゆきりぬ自身から整形疑惑の真相が明かされました。詳しくみていきましょう。

整形はしていない!

ゆきりぬは一年前の発表と同様、整形はしていないと説明しました。整形疑惑が出た理由として、以前とメイクが変わったことをあげ、メイクを公開し疑惑が出ている箇所のポイントについて解説することに。整形を疑われるほどのメイク、どのようにされていたか気になります! 

昔から整形は痛そうで嫌と発言していた人が、そう簡単に意見を変えないですよね(笑)。それにゆきりぬは嘘が嫌いとも言っているため、整形をしたら正直にファンに伝える気がします。今回の疑惑はデマだったようです…。

整形級メイクのポイントは?

まずわかりやすくするため黒髪ショートのウィッグを被り、昔のゆきりぬの姿に戻ってメイクをすることに。しかし唯一戻れない箇所が二重幅だそうで、アイプチを普段から使用していることもあり広くなったのだとか!

準備が整いメイクをしていくことに。カラコンやベースメイク、アイメイクなど自分の顔に合ったメイクをしていくといいます。そして一番のポイントがノーズシャドウやハイライトを使って出す立体感だそうで、これが原因で整形を疑われたようですね。

今後の目標は?

メイクも上達しすっかり垢抜けたゆきりぬ、今後の目標は何なのでしょうか?詳しくみていきましょう。

なりたい自分へ!

ゆきりぬは今までメイクについて、とても勉強をし努力を積み重ねてきたそうです。その結果、昔の自分の姿からは想像もできない姿になることができたといいます。ゆきりぬはこの動画を見て、努力を続けることで自分を変えられることや、メイク次第で顔が変えられることが伝わったら嬉しいと言っていました!

今後もメイクやファッションなどを楽しみながら、なりたい自分になれるよう努力すると宣言したゆきりぬ。今後ゆきりぬがどんな風に変化していくのか楽しみですね!

SNSの反応は?

今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しています。

・「メイクを研究してきた努力がすごい」
・「ほんとに頑張りが伝わる」
・「なりたい自分になろうと努力してる姿が素敵」

などと疑惑が出るほどゆきりぬが、メイクを勉強したことに対してのコメントが多かったようです。可愛くなるために努力を欠かさないゆきりゆ、努力次第で何でも叶うというメッセージ性もあり勇気づけられますよね。

他にも「黒髪ほんとに懐かしいな」「黒髪ショートはなんか安心感すごい」「黒髪のゆきりぬさんも可愛いです」「黒髪も似合うからたまーにでもやってほしい」などとゆきりぬの昔の髪型、黒髪ショートに関するコメントも多かったです。

黒髪ショートの人気がとても高く、昔からのファンはもちろん昔をあまり知らないファンの方からも好評でした。ウィッグでも良いので、また黒髪ショートの姿が見たいですね!

さらに進化を続けるゆきりぬに注目!

ゆきりぬのメイク技術が上達したが故に整形を勘違いされてしまい、とんだ災難でしたね(笑)。YouTuberの仕事もですが、女性としてもさらに進化を続けるゆきりぬ。若い世代に負けないくらい輝いているゆきりぬから目が離せません!

長寿YouTuberゆきりぬの今後のさらなる活躍を期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=ETZFd3q1DVk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!