加藤純一が28歳一般女性との結婚を発表! スパチャ解禁でファンも盛り上がる⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2021年9月21日ストリーマー「うんこちゃん」として活動し、人気を集めている加藤純一が、28歳の一般人女性との結婚を発表しました。結婚の発表が行われたYouTubeの生配信では、同時接続者数は12万人を超えるなど大きな反響を呼んでいます。

また配信終了後も、仲間からSNSで祝福のコメントが寄せられるなど、大盛り上がりです。生配信の模様やユーザーの反応など詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

目次

加藤純一YouTubeで結婚発表の模様は?

YouTube配信の10分ほど前にTwitterで「この後22時より加藤純一より日頃お世話になっている皆様に大切なお知らせがあります」との告知が入りました。つりをするようなタイプではないので、個人的には「何事だ?」という印象を受けたことを覚えています。

動画が配信されるとすぐに「すごく恥ずかしいんですけど、今日は皆さんにご報告がありまして」と、とても照れくさそうに切り出して「この度、わたくし加藤純一は結婚することになりまして」と結婚を発表しました!

知人には報告済みで、お相手の女性は妊娠はしていないとのことです。

加藤純一の結婚相手とは?

結婚のお相手女性は、埼玉県川越の和菓子屋で働いていた28歳の一般人女性です。一般の人なので、詳細情報などは今のところ発表されていません。知り合ったのは4年半ほど前で、友人関係を築いてから交際に至ったと馴れ初めを話していました。

以前から結婚相手に対して、自分が加藤純一であることを知らない女性が良いと言っていた加藤純一さんですが、今回発表されたお相手の女性は、まさに加藤純一のことを知らない女性だったということです。

視聴者からの相手はどのような女性か?という問いに答える加藤純一さんは「素敵な人」「まともな人」という回答でした。

加藤純一が結婚を決めた瞬間とは?

今回の結婚報告の配信では、「どうしていきなり結婚することのなったのか?」「結婚する理由は?」などの質問が多く寄せられました。それに対する加藤純一さんの答えは「愛しているから」というものでした。

視聴者からの「YouTubeが廃れて稼げなくなったらどうするの?」という質問に対して加藤は「贅沢しなければ生活に困らないくらい(貯金が)貯まっている」と話しており、一定額の貯金が出来た事も結婚を決めた理由の1つかも知れません。

配信の後半では「この人が家に居てくれないと生活できねぇな」と感じ、雷のような衝撃に撃たれその日のうちに結婚を申し込んだと話しています。ちなみのプロポーズの言葉は「僕が一生幸せにするんで、結婚してください」と超シンプルに品川の自宅で伝えたそうです。

配信用結婚式でスパチャ解禁!

挙式についてはハワイを予定していたらしいのですが、コロナ過で難しいということもあり、具体的な日程は今のところ未定ですが、来年以降の夏あたりと考えているとのことです。入籍予定日は10月10日を予定しています。

その結婚式とは別に配信用の結婚式も考えており、以前から結婚式を生配信し、その日だけはスーパーチャットを開放すると宣言していた加藤純一さん。ついにその時がきました。

ファンに対して、その日に備え「貯金しておくように」とメッセージを送っています。配信用の結婚式の日取りもまだ決まっておらず、おそらく年内はムリなのではないか?ということです。スーパーチャットの目標額は10億と言うとチャットも盛り上がりをみせていました。

ちなみに奥様は一般人なのでもちろん「顔出しはしない」ということです。

結婚後は海外移住?

結婚後には海外移住も検討しているという加藤純一。結婚を決めた1つの理由として、税金が高いから海外移住を以前から模索していた様子で、配偶者がいると海外移住がしやすくなるということもあると述べていました。

ユーザーの反応は?

配信終了後には、YouTube急上昇1位とTwitterトレンド1位になっている今回の話題ですが、主にどのようなコメントが寄せられているのでしょうか?

まずはYouTubeのコメント欄を見てみると「ほんとに幸せな家庭を築いて欲しい」「自分の事のように嬉しいと感じられる」「お金貯めて待ってます!」など今回の結婚の話題で大いに盛り上がっている様子が伺えます。続けてTwitterでの反応を見てみましょう!

心からおめでとうですね!

有名人からの祝コメもかなり多かったです!

当日はもの凄くスパチャが飛び交いそう!

加藤純一、今後の配信にも要注目!

今回の結婚で「今まで以上に配信に集中できる」と今後のYouTube配信についても期待できるコメントをしていました。加藤純一は、また1つ大きくなり今後もYouTube業界を盛り上げてくれることでしょう。

とてもハッピーなニュースでチャットも大盛り上がりの配信でした。結婚してますます勢いに乗る加藤純一を今後も見守っていきたい人はチャンネル登録をよろしくお願いします。よかったら他の記事も読んでみてください!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=sKaoT3jeZcg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次