Repezen FoxxのDJ銀太がソロデビュー! 「仲間とお別れすることに…」脱退するのか⁉︎ 今後の活動はどうなるの?

Repezen FoxxのメンバーDJ銀太さんがスーツを着て「今までありがとうございました」というタイトルの動画を更新しました。Repezen FoxxのDJ銀太さんといえば、初期から動画に出演している人気が高いメンバーの1人です。

もしかして脱退してしまうんでしょうか。動画概要とファンの反応をまとめました。ぜひ最後までご覧下さい。

「何年も一緒に戦ってきた仲間とお別れすることに…」

DJ銀太さんが坊主姿にスーツで1人で動画に出ていました。そしてただならぬ様子で「何年も一緒に戦ってきた仲間とお別れすることになりました」といいます。続いて「見て頂いて分かるように、今までありがとうございました。僕の髪」ということで銀太さんの髪の毛とのお別れでした!

髪の毛のお別れはツリで本当の報告は銀太さんの26回目の誕生日の9月27日にソロデビューが決まったことでした!大興奮の様子の銀太さん。

ソロデビューと一緒に個人のYouTubeチャンネルも開設したそうです!”決してレペゼンを脱退するわけではないのでご安心を。DJ銀太のソロデビュー応援宜しくお願いします。”と締めくくりました。

DJ銀太のビフォーアフター!

銀太さんのBEFOREはこちら。

これは2019年の画像なのですが今年もあまり髪型に変化はありません。そしてAFTERはこちらです。

元々短髪だったので大きな変化はないと思いましたが、坊主にすると大分印象が変わりますね!前の短髪より大人っぽくなった感じがします。どちらも似合っていてかっこいいですね!

坊主にした理由は?

YouTubeに「このたびは長一緒に過ごしてきた仲間とお別れすることになりました。ありがとう僕の髪」とコメントしています。それに続き「なぜわざわざ坊主にしたかというと、ソロ活動を本気で頑張りたいという僕なりの気合いの表れです」とのことでした。銀太さんは形から入るタイプなんですね。熱意が伝わります!

ソロデビューした理由は?

Jupiterの作詞作曲は銀太さんが手掛けています。レペゼンに入った当初の銀太さんは作詞作曲が出来ず、悔しい思いをしたそうです。そこから作詞作曲の勉強をするようになり、個人活動をしたいという気持ちが出てきたとのこと。

昨年にRepezen Foxxの曲である「Way Back Home」「想い」を作詞作曲したことがきっかけで個人活動へのさらに意欲を高め、今回念願のソロデビューを果たしました!

【DJ GINTA】1stシングル『Jupiter』はどんな曲?

『Jupiter』は銀太さんがレペゼンとして活動し始めた頃を思い出して、想いを詞に乗せたようです! 「今僕はアメリカにいます。正直相手にもされていません。レペゼンが結成されたときのことを思い出す。いつかはアメリカも歩けなくします。笑われるくらいでっけぇ夢がある。」と思いの丈を綴ります。

ホルスト、組曲『惑星』の「Jupiter」が曲中に!

「Jupiter」ときいてすぐに思い浮かぶのは平原綾香さんのJupiter。最初と間奏、最後の伴奏に「Jupiter」が入っています! ラップと夢への情熱と反骨精神がJupiterとマッチしていてすごく感動します。レペゼンのファンにはたまらない一曲となっていました。

ファンの反応は?

銀太さんのソロデビューや新曲「Jupiter」銀太さんのファンやレペゼンのファンから絶賛の嵐でした!銀太さんは「個人活動によく思わないファンもいると思います」と危惧していたようですが、実際はその逆で個人活動を応援する声がやみません。一部紹介します。

・「めっちゃいい曲!」
・「曲聴き終わったら涙が出てきた」
・「銀ちゃん日に日に声良くなる。沢山練習してるんだろうな」
・「ソロでも最後の流れ星、メンバーカラーなのは愛を感じる」
・「花鳥風月と同じ場所だし、感動した。銀ちゃんなら出来る!」
・「GADORAのサンプリング入っているところが最高」

へずまりゅうさんからのお祝いメッセージ。服が濡れていますね。どんな飲み方をしたんでしょうか?銀太さんがラインライブで語っていたそうです。

この方は銀太さんのファンだそうです!ソロデビューうれしいですよね。

努力家で行動力があるって成功者の特徴ですよね!

朝から食らってしまったようです。一日は頭から離れませんね。

ソロデビューおめでとうございます!

今回はRepezenFoxxのメンバー銀太さんのソロデビューについてまとまました。曲の歌詞から大きい夢へ向けて、前進し続けるレペゼンというグループの想いが綴ってあるように思えました!ソロデビューおめでとうございます!

銀太さんの今後の活動が楽しみですね。アメリカでも活躍を期待しています。最後までご覧頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=0iMfnvPyhqk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!