【パズドラ】新規コラボは止まらない! 9月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ここ最近新規コラボが続いている、パズドラ。9月も例に漏れず、「STAR WARS」という大作とのコラボが行われましたね!
他にも新フェス限や新たな進化など、続々新キャラが登場中。パワーアップも含め、早速9月のキャラたちを確認していきましょう!

現在開催中のイベントはこちら!


目次

式神使いと妖

式神使いが新キャラも含めて待望の復刻!
既存キャラのパワーアップなども行われているので、ぜひ確認してみてくださいね。

【パズドラ】『式神使いと妖』最新情報・性能評価まとめ【2021/09/13開催】


パズドロイドパワーアップ

android版リリース9周年を記念して、パズドロイドがパワーアップ!
どの形態も無課金とは思えないほど壊れ性能に。基本毎年1体しか手に入らないモンスターですが、持っている方はぜひ活用してみてくださいね!

【パズドラ】『パズドロイド』強化でぶっ壊れちゃった…。驚異的すぎるパワーアップ内容が公開!


季節限定キャラパワーアップ

シーズンゴッドフェスに合わせ、一部季節限定キャラが強化。バレンタインアンドロメダのスキルが3ターンまで短縮したのは驚きでしたね……
また、バレンタインアキネも最近の多色パーティーで大活躍中ですよ!

【パズドラ】あの『期間限定キャラ』達が緊急強化! 超便利な属性吸収無効スキルが爆誕!


極醒フェス限進化&パワーアップ

裏神秘の次元の更新により、極醒フェス限にアシスト進化が追加。合わせて進化元のフェス限の強化も行われています!
また、裏神秘のリニューアルにより作れなくなる可能性もアリ。気になるアシストがある方は、今のうちに作っておきたいですね。

【パズドラ】一部フェス限が『進化』&『大幅強化』! リーダーとしても超優秀な性能に変貌!


STAR WARSコラボ

突如開催が発表されたSTAR WARSコラボ。怒涛のスピードでの開催となりましたが、最近の新規コラボの例に漏れず魅力的な性能ばかりとなっていましたね。
初の無効貫通武器なども実装。非常に注目度の高いコラボでした!

【パズドラ】『スターウォーズ』最新情報・性能評価まとめ【2021/09/18開催】


コンス降臨

アメンに続きコンスが降臨として登場。合わせて究極進化やアシスト進化も実装されています!
本体、武器ともにノーチラスにピッタリの性能。手持ちが心許ない方はぜひ作っておきたいですね。

【パズドラ】コンスに新たな究極進化が追加! 明日から降臨ダンジョンが登場!


モンスター進化情報

公式放送に合わせ進化が公開。
なんといっても注目は木ソフィ。もとより非常に優秀なサブですが、今回の追加で5分岐進化が可能となったのはかなり大きなポイントです!

【パズドラ】ソフィなど一部モンスターが進化! 待望の進化段階追加で単色パが更に使いやすく!


一部モンスターがパワーアップ

公式放送と言えばもちろん強化も。今回もレアガチャチャレンジにより大幅なパワーアップが実施されていますよ!

【パズドラ】ロイヤルオークなど一部キャラが大幅強化! 最新の期間限定キャラもまさかのパワーアップ対象に!


新フェス限「デイトナ」

最後の最後でまたも新フェス限が登場。新たな2段階変身ロボということで、例に漏れず非常に優秀な性能となっています!
現在もゴッドフェスは開催中なので、確率は闇ではありますが余裕のある方は狙ってみてくださいね!

【パズドラ】新フェス限『デイトナ』登場! 史上最高の火力と便利さで環境を支配するか!?


こちらの記事もぜひ!

テクニカルダンジョン「神々の聖跡」登場に合わせて、「白鳥の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-」の新たな進化形態が公開されました!
まず1つ目の進化形態が水属性のヴァルキリーCIEL!
「回復ドロップ強化」で耐久力をサポート可能な性能となっていますね~。
スキルでは「ダメージ激減」なども可能な為、回復……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次