中町綾ととうあコラボ! ユニバで夢の1万円企画今度こそ成功なるか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中町綾さんといえば、スタイルブックを出版されていたり、最近では東京ガールズコレクションに出場されたりと、様々な分野で活躍されている人気の女性YouTuberさんですよね。中町JPさんという実のお兄さんと、中町兄妹としてのYouTubeチャンネルもとっても人気です。

そんな中町綾さんが、今回同じく人気YouTuberの「とうあ」さんとのコラボ企画で、2人でユニバーサルスタジオジャパンに行ったという動画をアップされました。

このお二人でUSJというだけでも、すでにとっても楽しそうな企画なのですが、今回は、中町綾さんが前々からやってみたかったとの事で「USJで1万円」の企画を実施されたそうですよ!一体どんな動画になっているのか、ファンの反応なと併せて詳しくご紹介します。


目次

1万円企画ってなに?

YouTuberの方が良くやっている、1万円企画。みなさんはなんだかご存知ですか?簡単に言うと、1万円分の食事をメンバー(もしくは1人で)完食しよう!という大食い企画です。中町綾さんがお兄さんとされている、中町兄妹のチャンネルでも、何度かこの1万円企画を実施されていました。

こちらの動画では、ケンタッキーを1万円企画で購入されています。(実際は7000円分ですが)お腹減っているから今回は大丈夫!と余裕を見せる中町綾さんが、チキン1口でお腹いっぱいになるシーンや、助っ人のマネージャーであるぴぐもんさんが、違うものを購入して食べているシーンなど、見所盛りだくさんの展開となっています。

ユニバで1万円企画!

さっそくですが、こちらが今回中町綾さんのチャンネルにアップされた、ユニバーサルスタジオジャパンでの一万円企画です。とうあさんとユニバに来て、すでに大はしゃぎの中町綾さん。

テンションの高さが画面越しから伝わってきます!しかしお二人とも新幹線でお弁当を爆食いしてきたとの事。最初は冷たい飲み物を探すところから始まります。

お二人の食レポがとっても面白く、若干辛辣なところも見所ですが、ファッションやメイクもとっても素敵なので注目です。また、ちょっと下品なお話も多いので、お食事中の方もご注意してご覧下さい!と言うのが個人的な感想です。

購入品の一覧はこちら!

今回のユニバ1万円企画で購入されたものを、ざっと書き出してみました!ユニバに詳しい方ならすでに食べた事があるものも多いかと思います。

・31アイスクリームのドリンク
・ミニオンスプラッシュ
・ポテトと唐揚げ(?)のセット
・骨つき肉
・パフェ

最後は千円残ってしまったとのことですが、テーマパークに行くとついつい食べすぎてしまいますし、割高なので1万円分なら、私達でも使ってしまうかもしれませんね!

動画の見所は?

1万円企画そのものよりも、やはり2人の仲良しぶりが、一緒にUSJを回っているような気持ちにさせてくれますよね。素直すぎる食レポに、脇に穴の空いた服。ゲップ大会が始まったり、高級なレストランで少しおしとやかにしてみたり、等身大の彼女たちのやりとりは、終わってしまうのが寂しくなるような賑やかさです。

とうあとの仲良し企画

今回の動画で、改めて中町綾さんと、とうあさんのものすごい仲良しなのを知る事が出来ましたよね。お二人の素の表情、笑顔がそれを物語っていました。これまでもお二人はたくさんコラボをされてきましたが、最初のコラボはどのようなものだったのでしょうか?

こちらの動画は、中町綾さんととうあさんがほぼ初対面の時に撮られたというメイク企画です。中町綾さんが、とうあさんにメイクしてもらっている動画で、アップされてからおよそ9ヶ月で483万回も再生されています。因みにこちらの動画、メイクの詳細などは特にありません。

ファンの反応は?

今回のユニバーサルスタジオジャパンでのコラボ企画は、緊急事態宣言が出ていない6月の撮影とのことで、Twitterではいくつかの目撃情報が発見できました!

動画内で、中町綾さんととうあさんが、かまいたちのお二人を見つけるシーンがありましたので、どうやらこの日に行かれたようですね!

こちらの方も、2人を見かけて声をかけられたようですね!しっかりファンサービスもしてくれたようで羨ましいです。

これからも中町綾・とうあから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は人気YouTuber中町綾さんと、とうあさんのお二人がユニバーサルスタジオジャパンでコラボ企画された動画をご紹介しましたが、USJに行きたくなった方も多いのではないでしょうか?

また併せて、今回はお二人の仲の良さもたくさんお伝えできたかと思います。これからも色んなコラボで私たちを楽しませて欲しいですね! まだまだ中町綾さん、とうあさんから目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=nSnurrVxNTk

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次