人気YouTuberヘラヘラ三銃士、住所特定され自宅前で待ち伏せされる! まさかの対応に称賛の声!

登録者数100万人を突破しYouTuberとしてどんどん人気を集めている3人組のヘラヘラ三銃士。それに伴って人気者だからこそ困っていることを動画内で告白しました。

人気があるが故の悩みを抱える彼女たちの本音とは?そして話すだけでは終わらせないヘラヘラ三銃士の良さが光る動画の内容についても視聴者の反応と共に解説していきます!ぜひ最後までご覧ください!

ヘラヘラ三銃士、住所を特定される!?

ヘラヘラ三銃士が9月29日に住所が特定されたという内容の動画をアップしました。登録者数も100万人を超えるほどの人気者になれば、こういったことを経験するYouTuberもいるのではないでしょうか。

まりなが実際に遭った被害を告白!

今回、住所の特定をされたのはメンバーのまりな。なんと自宅前で視聴者であるという女性に待ち伏せをされたことを告白しました。

そのことに対して、「行くのは違くね?」「来るのはダメですよ」と動画内でも話しています。知らない人が家の前で待っているというのは考えるだけで怖いことです。女性の1人暮らしなら尚更でしょう。

冒頭部分では警察に行くと話していましたが、結局行かずに動画を通して視聴者に「お願い」という注意喚起のみで終わらせました。

住所がバレているのはまりなだけではない!?

なんと待ち伏せされたまりなだけではなく、他にもメンバーのありしゃん、そしてアシスタントの影井くんも既に住所がバレていることを動画内で告白しました。ありしゃんの住所はコメント欄にも書かれてしまっているようで、これについてありしゃんは「分かってても書くな!」と強く視聴者に対して訴えました。

また、同じく特定されたという影井くんは動画に自分の住所がわかってしまうものを写してしまっていたので完全なる自己責任ではあります。しかしどちらにせよわざわざ拡散させたり家の前で待ち伏せなどをしていい理由にはなりません!


メンバーの中で唯一特定されてないさおりん

そんな中で唯一住所が特定されていないというさおりんは、元々アイドル活動もしていたのでそういった対策はバッチリにも見えます。しかし冒頭で隠していたのにもかかわらず、動画の最後でさらっとバラしてしまっているのです。そのことについてはコメント欄で「さおりん住んでるところ最後に言っちゃてる!」としっかりつっこまれていました。

さおりんを始め、まりなもありしゃんも容姿が整っているのでもう少し意識を持たないと応援するファンも心配で堪らないですね!今後、さおりんの詳しい住所が特定されないことを願っています!


住所を特定されたヘラヘラ三銃士の対応は?

怖い思いをしたまりなを含め、住所が明かされてしまっているヘラヘラ三銃士は今回の出来事に対してどんな対応をしたんでしょうか?

「やめてください」で終わるのかと思いきや、まさかの!

被害を告白し今後の注意で動画が終わるのかと思いきや、さすがヘラヘラ三銃士です。「家には来ないで」と前置きをして動画の後半では自分たちが住む街の良さを紹介するという切り替え!

ヘラヘラ三銃士を結成する前にありしゃんがまりなをYouTubeに誘った場所である思い出のお好み焼き屋さんや、ありしゃんが昔住んでいた家も動画内で紹介されています!

色々赤裸々に話してしまうとこも面白いですね!

ヘラヘラ三銃士の影響力!

ヘラヘラ三銃士の動画をきっかけに「行ってみたい!」や「住んでみたい!」なんて声も上がっていました。

私たちが住んでいる場所はこんなところです!」と昔を振り返りながら楽しそうに話す姿や、美味しそうにご飯を食べる姿を見ていると確かについ行きたくなってしまいます!

動画内で紹介されたお店にもすでに足を運んでいる人がいるようで、さすが人気YouTuberです。ヘラヘラ三銃士効果恐るべし!

コメント欄やTwitterでの反応は…?

コメント欄では、「自ら住んでいる場所をバラしていくスタイル好き!」「好きだとしてもやっていいことと悪いことがある」「まりなちゃんがとりあえず安全で良かった」などの反応がありました。また、途中でファンの方に声をかけられても笑顔でフレンドリーに対応し、その姿にファンからも「ファンサ神」などというコメントも寄せられています。

Twitter上では、怖い目にあったにもかかわらず明るく街を紹介するヘラヘラ三銃士の姿に「ヘラヘラ三銃士の聖地巡礼しなきゃ」とファンが呟いていたりしているのを見かけ彼女達の人気が伺えました!

そして3人とも街の名前が入ったお揃いのTシャツを着ているところも良い意味で開き直っていて良いですね!

視聴者の足を自分達が住む街に向かわせてしまうというヘラヘラ三銃士の動画!

紹介したおかげで街の好感度も上がっていますね!

なんと引越しの候補地として考える人も!

持ち前の明るさが光ったヘラヘラ三銃士!

今回の自宅前での待ち伏せの件をヘラヘラ三銃士は自分たちが住む街をPRするという内容に切り替えたのは凄いことだと思います!

このように柔軟に考え行動に移せるところもヘラヘラ三銃士の魅力の1つであり、彼女達を応援したくなる理由なのかもしれません。ファンの方はくれぐれも応援している相手に迷惑をかけないよう配慮し、今後もヘラヘラ三銃士の活動を応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=VJOFfbhxJos

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!