Googleが発表する「重要な新製品」Pixel 6以外でも登場しそうなモノ


» スマホ世代におすすめの「マネー&お得情報」の最新記事リスト


10月19日のイベントで発表されるGoogleの新製品が噂されています。これによれば、『Pixel 6』以外にもタブレット端末やスマートウォッチも発表される可能性があります。

*Source:LETSGODIGITAL, (2), @AppleLe257, RendersByIan
*カテゴリー:テクノロジー technology

Pixel 6以外にも期待できるGoogleイベント


テック系メディア『GSMArena』が取り上げた@AppleLe257氏のツイートでは、事前に発表が告知されている『Pxiel 6』はもちろん、他にもPixel Watchや折りたたみのPixel Fold、新型Nestスピーカーの登場が示唆されています。また、タブレット端末としてPixel Tabletの登場あるかもしれないとのこと。

このリークの出どころは不明で、あくまでもウワサ程度のものとして捉えておいた方が良いでしょう。ただし、これらの新製品は、どれも確かに登場する可能性があるように感じられます。

Pixel Watchに関しては、以前著名リーカーのジョン・プロッサー氏が登場を示唆しています。また、GoogleはWearOS 3.0発表やFitbitの買収などから、スマートウォッチにかなり力を入れていることは明らか。発表のウワサにも一定の信ぴょう性はありそうです。


また、Pixel Foldに関しては、最近Googleが折りたたみスマホのヒンジの機構として「多軸ソフトヒンジ機構とそれを備えた折りたたみ式装置」の特許を取得したことが『LETSGODIGITAL』から報じられています。


Pixel Tabletのデザインに関しても、同メディアが別の特許からイメージを作成しています。これによると、このPixel Tabletはベゼルが細く、四辺が丸みを帯びているとのこと。ただし、いつリリースされるかどうかについては明らかにしていません。


Googleの『Pixel 6』発表イベントは10月19日(日本時間10月20日午前2時)に行われます。『Pixel 6』に関してはほとんどが明らかになっていますが、他にどんな新製品が出てくるのかも楽しみですね!




参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!