はじめしゃちょー「3億円の豪邸に住めない」いったいなぜ? 家の管理を任せた信頼できる人物はあの人!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数960万人の大人気YouTuberのはじめしゃちょーが今年の8月の終わりに3億円の豪邸を購入したことで話題になりました。そして購入して約1か月が経った現在、「3億円の豪邸に住めません。助けて下さい。」というタイトルで動画が更新されました。家に住めない理由はなんでしょうか?詳細をまとめたので最後までご覧下さい。

目次

住めない理由は?

はじめしゃちょーは3億円の豪邸を買ったものの、まともに家に滞在したのは5回なんだとか!未だに豪邸に住める状態ではないんだそうです。なぜ住める状態ではないかというと、家を購入したので全て自分で手配しなければいけないから。

今までは賃貸だったので、電気、水道、ガス、家の外の掃除は賃貸会社が行ってくれていたとのこと。今はじめしゃちょーの家にはネット環境がなく、YouTuberの仕事が出来ないので住めない現状です。ちゃんと住むには手配をしなければいけないので、まだ時間がかかりそうですね…。

はじめしゃちょー、豪邸の管理をあの人に任せる!


豪邸の管理人は誰?

先月の9月に静岡にまともに居られないほど、かなり忙しいはじめしゃちょーは「もう住めん!家を管理する時間など私にはない」と悲しみにうちひしがれます。しかしこんなに素敵な家を手放すはずはなく、管理人を雇うことを決心

3億円の豪邸の管理人に選ばれたのは「はじめしゃちょーの畑」から卒業して最近YouTubeに戻ってきただいちぃでした!戻ってきてくれて嬉しいです。大きな仕事を任せられましたね!

なぜだいちぃが任命された?

だいちぃに3億円ハウス管理人を任せた理由は2つあり、1つは今、畑の動画にたまに出るくらいで仕事が少ないこと。そして豪邸すぎるため、設備や設計がビルのようにしっかりしていて、前職が不動産関係だっただいちぃが的確な人員だったようです!

「このタイミングで戻ってくれてよかった」と感謝するはじめん。ピンポイントで必要な知識を身につけてくるなんて運命みたいです。

だいちぃの仕事内容は?

しばらくだいちぃは3億円の管理人をメインの仕事とするそうです。やはり大きな家だけあって家を専門する人を置かなければいけないようですね。そして「はじめしゃちょーの畑」にもたまに出演していきながら管理人をするということでだいちぃの仕事は以下の3つになりました。

・3億円の家の管理人
・畑に参加する
・はじめしゃちょーの仕事周りのサポート

いつ住めるようになる?

オシャレなハウスだったが故に照明が暗い、防犯のセキュリティをあげるなどYouTubeを撮影するために、やることが沢山あるそうです!まだはじめんの引っ越しも完了していない現状で、だいちぃは「年内は厳しいかな」とコメント。

しかしはじめんは「年内にお願いします」といい、だいちぃはそれを承諾します。業者を入れたりと時間がかかりそうですが、頑張って下さい!

SNSの反応は?

豪邸に住めないほど多忙なはじめんに同情の声とだいちぃが不動産の知識を付けて戻ってきたことに「奇跡」「ドラマ」と話題になっています!やはりだいちぃの復帰が嬉しいファンが多いようです。

YouTubeのコメント欄には「だいちくんが戻ってきたのって偶然じゃなくて必然だったのかもね、タイミングが本当に良い」「全てはこの3億円の豪邸に住むためのだいちくん出張期間だったんじゃないかと思ってしまうほど適任。」「何となく任せるのがだいちぃくんで安心したわ!(笑)」とだいちぃに愛溢れるコメントばかりでした!

家を任せるくらい信頼している仲間が戻ってきてはじめんも嬉しいですよね。だいちぃ、豪邸の管理頑張って下さい。

このはじめんが持っているお弁当はだいちぃのお嫁さんが作ったものです。はじめんはひとつ食べて画像のコメントをしました。だいちぃが戻ってきてくれたので結婚を意識するようになるかもしれないですね!

確かに文字にすると高スペックですね!管理は大変ですけど頑張って欲しいですね!

この方はだいちぃが戻ってきて畑のほうをまた見るようになったようです!だいちぃ効果すごいですね。仕事内容はハードですが、応援してます。

だいちぃ戻ってきてくれてありがとう!

今回は「はじめしゃちょーがせっかく購入した3億円の豪邸になぜ住めないのか」についてまとめました。豪邸に住む準備をするのは多忙なはじめしゃちょーには無理ですよね。不動産の知識をつけて戻ってきてくれただいちぃは本当にいいタイミングでした!

これから豪邸が改変していくと思うので楽しみですね。豪邸に大量にあるヨギボーはどうするんでしょうか? カラフルなのでインテリアになるかもしれませんね。最後までご覧頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=FTT65_f-H5c

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次