【ポケモンGO】伊藤園とタリーズはどちらを選ぶべき? ポイントは出現するアンノーン! ※追記あり

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

12月12日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される『伊藤園』と『タリーズ』の「スペシャルウィークエンド」は、どちらの参加券で参加するべき?

目次

『伊藤園』と『タリーズ』のスペシャルウィークエンドが12月12日に開催!

12月12日の11時から17時に、『伊藤園』と『タリーズ』のスペシャルウィークエンドが開催されます。

毎年恒例のスペシャルウィークエンドが今年も開催決定! 

スペシャルウィークエンドといえば、アンノーンなどの珍しいポケモンがゲットできるということで多くのトレーナーさんが楽しみにしているイベント。

しかし! 12月12日に開催される『伊藤園』と『タリーズ』のスペシャルウィークエンドは同日同時刻での開催。どちらか一方のみ参加可能となっています。

となると「ふたつのイベントの違いは?」「どちらに参加すればいいの?」「そもそも参加方法は?」など、多くの疑問を持っているトレーナーさんも多いはず。

【2021年10月20日(水)追記】
両方のチケット購入で両方の「アンノーン」が出現することが公式より明言されました。

そこで、今回の記事では『伊藤園』と『タリーズ』のスペシャルウィークエンドの違いや参加方法を解説します。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次