【パズドラ】ライター募集! パズドラを心から楽しんでいる人、ぜひ一緒に働きましょう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ただいまAppBank.netでは、『パズル&ドラゴンズ』のライターを募集中! パズドラのおもしろさを広く伝えるお仕事。一緒にライターとして働いてみませんか?

パズドラをやり込んでいる方、パズドラが好きな方、ライティングに興味のある方、少しでも興味を持たれた方は、下記の募集要項をよく読んで、ぜひご応募くださいね!


目次

パズドラライター 募集要項

募集職種 パズドラライター
業務内容 ・「AppBank.net」に掲載する記事の執筆業務
・上記に必要な情報の収集、イベント等の取材、インタビューなどの業務
・『パズドラ究極攻略』アプリ、サイトの運営
契約形態 業務委託契約
応募資格 パズドラ ランク900以上
パズドラを日頃から楽しめている方
楽しく密なコミュニケーションを取れる方
深夜作業や突然のニュース対応もできる方
ゲーム関連メディアでの執筆経験、編集経験がある方優遇
報酬・待遇 当社規定による原稿単位でのお支払い
原稿料は記事の内容や文字数、実績等に応じて異なります

決定までの流れ

(1)メールに以下の内容を記入した上でhr(@)appbank.netまでお送りください。
※応募に関するご質問もこちらのメールアカウントにてお受けいたします。回答には時間がかかる場合がございます。

件名:【パズドラライター応募】◯◯ ◯◯(氏名)

本文:
■氏名
■生年月日(年齢)
■性別
■現在住んでいる都道府県
■現在のパズドラのランク
■自己PR
■あれば、過去に執筆した記事のURL、または記事のスキャン画像(添付)

(2)日時調整のうえ、面接を実施させていただきます。面接の際には顔写真付きの履歴書、職務経歴書をご用意ください。

注意事項

※応募者の個人情報は、この採用募集の目的以外には一切使用いたしません。
※結果についてのお問い合わせにはお答えできません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次