【モンスト】オーブ500個? それともガチャ? 結局どれが正解? 攻略班がセットするピースをご紹介!【お好みルーレット】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて10月23日(土)12:00(正午)より、「お好みルーレット」が期間限定で開催中!

本記事では攻略班が選ぶピースをご紹介!
さらに過去に公開した「お好みルーレット」に関する記事を振り返っていきますよ!

ピース サムネ


目次

お好みルーレットとは?

自分の好きな報酬のピースを8個選択してセットし、選択した報酬のうちいずれか1つが当たるルーレットのこと。

ミッションをクリアすることで、各ピースをゲットすることができます。
ミッションをクリアしてピースを獲得しましょう。

報酬にはオーブが最大300個もらえる「オーブ定期便」や、「限定1体確定10連ガチャ」「α1体確定10連ガチャ」などの豪華報酬がありますよ。

「お好みルーレット」の詳細はこちら!


「お好みルーレット」の詳細はこちら!

攻略班が選ぶピースはこれだ!

それでは攻略班が選ぶピースをご紹介していきますよ。
もし「お好みルーレット」をまだ回していなくて、どのピースを選んだら良いのか迷っている方は参考にしてみてくださいね!

攻略班アルトが選ぶピース

モンスト攻略ライターアルト 攻略班アルトが選ぶピース
オーブ×200
オーブ×150
オーブ×100
オーブ×100
オールスター10連ガチャ×5
オールα10連ガチャ×5
アイテム盛り合わせ
オーブ定期便
コメント
本命はオーブ定期便ですね。300個欲しい!
でも、この中のどれが当たっても嬉しいです。
「アイテム盛り合わせ」も貴重なアイテムが10個ずつまとめて手に入るので助かります〜。
 
……え? 「ドキドキオーブ」?
セットするか悩みましたけども、脳内で何回シミュレーションしても「10個」のほうを引くヴィジョンしか見えなかったので、やっぱり止めておこうと思います。

攻略班おもちが選ぶピース

攻略班おもちが選ぶピース
オーブ×200
オーブ×150
オーブ×100
オールスター10連ガチャ×5
オールα10連ガチャ×5
オールα10連ガチャ×3
オーブ定期便
ドキドキオーブ
コメント
オーブ定期便が絶対欲しいんですけど、私はえらいので10連ガチャ5回でも我慢できます。
嘘です。なんでもいいのでとにかくたくさんガチャかオーブくださいお願いします。

攻略班ブラボー成田が選ぶピース

ブラボー成田 攻略班ブラボー成田が選ぶピース
オーブ×200
オーブ×150
オールスター10連ガチャ×5
オールスター10連ガチャ×3
オールα10連ガチャ×5
オールα10連ガチャ×3
オーブ定期便
ドキドキオーブ
コメント
どれが当たっても嬉しいけど、11月後半はコラボがありそうなので……
できればオーブだと嬉しい!
 
こんなワクワクできる機会はあまりないので「ドキドキオーブ」もセットしてみますよー!
「オーブ×500」カモーン!!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次