東海オンエアのりょうが3度目のお引越し! 岡崎市の豪邸を借りた理由がりょうらしさ全開で視聴者も大笑い!

東海オンエアの中で「シングルライフが似合う男性」の1位2位を争う存在でもあるりょうさん。そんなりょうさんが岡崎市内に新たな新居を構え、話題をあつめています。約200平米もある新居の決め手はまさかの〇〇!りょうさんらしさにあふれた引っ越しになっていたので、視聴者もにっこりと見守っていましたね。

今回はそんなりょうさんの動画の概要と新居の間取りなどについて詳しくまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

3度目のお引越し

今回の動画が撮られた時期は8月とのこと。自分仕様に仕上げたいとも話していたので、壁やインテリアを代えたりと今現在も大忙しなのかもしれません…!

そんな今回のお引越しは3回目なのだそう。1度目は引っ越しをする際に個人チャンネルに動画を投稿した、3年住んだあの物件。2度目の引っ越しは家具をそろえた際に視聴者に報告をしていましたね。そして3度目のお引越しが今回の物件となります。

1つの家を大切にするスタイル

東海オンエアは、拠点をいくつか構えている人が多くいることはご存じでしょうか?てつやさんやゆめまるさんは岡崎市内に2つの拠点を構え、しばゆーさんやとしみつさんは岡崎市と東京に拠点を構えています。

しかしりょうさんは1つの拠点をこだわり抜いて大切にしたいと話し、今回の物件なら10年くらい住めそうだとも話していましたね!

引っ越しを決めた理由は?

昔から豪邸に住むことが夢だったと話すりょうさんですが、自分が家を建てる想像はまだできないと話していました。…というのも、将来奥さんと話し合いながら決めたいと考えているそうなので、まだ独身のりょうさんには解決できない問題が残っていると言えるでしょう。

そこで家を建てる前に、もう一回り大きい家に引っ越したいと考えたのだそう。そんなときに出会えた物件が今回の物件なのだそうで、りょうさんもとても嬉しそうに話していましたよね。

友だちのたまり場! 

りょうさんの家にはよく友達が集まります。そこで「もっと友だちを楽しませたい」「もっと友だちと楽しみたい」と考えるようになったそうですが、前の家だとやや狭いと感じていたのだそう。

そこで今回の物件の内見にきた際、リビングのあまりの広さに驚いて笑ってしまったとも話していました。「こんな大きさのリビングは岡崎市にはそうそうない」と思ったそうで、この物件にする決め手にもなったと話していましたよ。リビングの広さは、なんと73平米です!

どんどん自分仕様にする! 

リビングの真ん中にあるバーカウンターや、壁掛けテレビの部分などは、撤去したいとも話していました。そして自分好みのデザインにし、インテリアも飾り、自分だけの家にしたいと目を輝かせていましたね!

生活感のない家が好みのりょうさんなので、収納スペースがたくさんある今回の物件は本当にありがたいとも話していました。いったいどんなおうちになるのでしょうか。わくわくしますよね!

ルームツアー開始! 

オープニングを撮っていた場所は玄関とリビングに繋がる廊下です。とても響いていたので、廊下だけでもかなりの距離と広さがあるのでしょう。

なにもない状態ですべてを見せられるのは今だけと、日が暮れる直前まで撮影をつづけてくれていました。電気がついていないため、時間に追われているりょうさんもクスクスポイントのひとつでした。

お部屋もいっぱい! 

小さな子どもが与えられたら喜ぶような大きさの部屋が2つほどあり、悪いことをしたお友だちを閉じ込めるお部屋(納戸)もありました。トイレは2つあり、大きな寝室もありましたよ。寝室にはシャンデリアがありましたが、友だちが食べてしまうといけないので撤去したいとも話していましたね。

キッチンもとても広いようで、収納スペースがたっぷり。料理をしたり、コーヒー愛にあふれているりょうさんにピッタリの、機能性もデザイン性もパーフェクトな空間になっていました。

ネットの反応は?

「さすがりょうくん!」「うらやましいなぁ…」などという声が多い反面、「またシングルライフが長くなりそうだ」というような声もいくつかありました。

けれど、シングルライフを楽しめるのは人生の中でも一瞬だけ!ぜひ、今しかできない楽しみを味わい尽くしてもらいたいところです。

Twitterでの反応も色々ですが、やはりりょうさんの人間性や生き方を高く評価している人であふれているな…と筆者は感じました。

新拠点での活躍にも期待! 

今月お休みを設けていた東海オンエア。りょうさんの引っ越しもどんどん進んだのではないかと考えています。インテリアなどもそろったら改めてルームツアーも行ってくれるはずなので、見逃さないように、チャンネル登録をしてお待ちくださいね!

新たな拠点で、よりいっそうやる気を高めたりょうさんの活躍から目が離せません!そしてりょうさん個人の活動はもちろん、東海オンエアとしての活動も見ごたえがたっぷりなので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=zkVDRhl0k24

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!